キッチンタイマー | ♪ぴあのさんとなかよし♪

♪ぴあのさんとなかよし♪

♪再開したピアノと何気ない日常のブログ♪
2022年より32年ぶりにピアノを再開しました。
ピアノ歴5歳?~高校三年生夏まで。
マイペースに楽しく!をモットーにフルタイム勤務ですが、
弾き合い会にも参加しつつ、ピアノライフを楽しんでいます。

キッチンタイマーはカップラーメンを食べる時には欠かせない物ですよね🍜


お料理に使ったり、ピアノ練習にも活用しています。



画像お借りしました。

さて、明日は弾き合い会で舟歌くんのデビューとなります。
偶然にも大安です爆笑

本当は9月末を予定してたのですが、1ケ月早くなりました。
弾けてるから前倒しになったのではなく、弾く予定だったバラ1を練習する気分にならず、強引に弾くことにしました照れ

そのために頑張りましたネガティブ
何とか最後まで弾けるようになりましたが、安定感は皆無です💦
特に再現から後半ね、必死です!

練習会だからいいのピンクハートと自分に言い聞かせています驚き


10分の枠で演奏するのですが
今特にやらかさなかったら平均9分半で弾いています。
速くて9分10秒ぐらい
プレストするとこれぐらいになるかも…💦

セッティング入れてちょうど10分ぐらいでしょうか?

つい最近仕事帰りに、人が全くいない(笑)ストピで弾いてみました。
途中で何処弾いてるのかわからなく、10分超えてしまいましたガーン
人前演奏こわーい真顔真顔真顔

大安なのできっと良いことがあると信じておりますが✨、お見苦しい演奏もですが、時間を超えるとご迷惑をかけるので、明日はキッチンタイマーを持参して演奏します。
舞台上がる前にスタートし、9分50秒で鳴らすので、キッチンタイマーが鳴ると忍者の様に退散しますのでご了承下さい🙏

明日は午前中アポが入ったので出社しないといけません笑い泣き
なので半休にしました魂
練習せずに行くの不安だー驚き