弾き合い会♪24回目 | ♪ぴあのさんとなかよし♪

♪ぴあのさんとなかよし♪

♪再開したピアノと何気ない日常のブログ♪
2022年より32年ぶりにピアノを再開しました。
ピアノ歴5歳?~高校三年生夏まで。
マイペースに楽しく!をモットーにフルタイム勤務ですが、
弾き合い会にも参加しつつ、ピアノライフを楽しんでいます。

弾き合い会に参加しました。

素晴らしいホールで、ピアノもスタインウェイ✨

そんな夢のような会場で






悪夢をみました



いや、これは現実です。

手は震える、弾き直し多数、暗譜落ち、もろもろ…色々オンパレードで、あはは笑うしかない笑い泣き



最後は気力まで失われ、クラゲのようになり、お辞儀するのも忘れてしまうところでした💦


天気も雨雨着てたお洋服もグレー、私にぴったりの気分ですネガティブ


実はドレス持参してたのですが、もうこの悪夢が予想されてて、着る勇気が出ませんでした(笑)


発表会、曲変えたくなりました驚き


そんな時でも何故か食欲もあり、お喋りだけは楽しんで帰りました。

だから痩せない💦 病気もしない(笑)



ランチはラザニア風ホットサンドピンクハート


前日レッスンお直しだらけで、今日は弾く前から不安だらけでした。
負のオーラ満載で、気持ちから負けてましたね。
ピアノには強い気持ちで向かわないといい演奏できないですね。

まだ見たくないけど(笑)、動画見て練習頑張ります照れ