お盆休み終わり❣️ | 札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区でピアノ個人レッスンを主宰している島津紀子のblog。

https://shimazu-piano.com

こんにちはウシシ

夏休み、楽しんでお過ごしでしょうか音譜音譜音譜

北海道の夏休みは短くお盆終わりすぐに2学期が始まります。

短いよね〜あせるあせる私ももっと休みたい)


夏はコンクールの予選本選がたーくさん🎶🎶

我がお教室からも数名挑戦しています!

ワンレッスンにお越しいただいた生徒さんも頑張っていました。

時間と相談しながら聴きに行きましたがレッスンが立て込むとなかなか…


夏休みの振替対応していたら

12時半〜21時半までレッスンとか滝汗

午前4時間午後5時間とか滝汗

やり切ったわニヒヒ優勝🏆


お盆休みは愛犬の調子が悪くなり病院行ったり

買い物したり料理したりあんまりいつもと変わらずチーン

どこかへ出かけることなくほぼ引きこもり生活でした。


明日から仕事開始!

あっという間にお正月ですよ〜ニヤニヤ


気合い入れよっと!!


有難いことに

今現在お教室は空きがなく新規生徒さんの受け入れはお休みさせていただておりますが、

空きが出たらすぐに連絡ください等空き待ちしてくださっている方がいらっしゃいます。

本当にありがたいです。

通常レッスンではなく不定期ワンレッスンは受け入れ可能です🎶🎶


少しでもお力添えできればと思います🎶🎶