新年度はじまり!発表会へ向けて | 札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区でピアノ個人レッスンを主宰している島津紀子のblog。

https://shimazu-piano.com

おはようございます☀


新年度がスタートしました!

今月17日には発表会があります😊

生徒の皆さん、そして私も頑張って練習しております🎶🎶


なかなか多忙な日々でございます滝汗

レッスンはいつも全力!

生徒の皆様が自信を持って演奏できるように。満足する演奏が出来るように。聴いてくださる方々の心に響く演奏を。本番までもうすこし追い込んでいきますよ〜👍




札幌コンサートホール キタラ小ホール


素晴らしいホールと素晴らしいピアノ🎹

美しい響きを作って…いる最中です音譜


今年の発表会はコロナ感染予防のため残念ですが

関係者以外の方の入場はお断りさせていただくことになりましたぐすん


沢山の方々に聴いていただける日が必ず来ると信じて!

前を向いて進んでいきましょう!!