本日ペトロフP173Breezeを無事ご納品!

 

 

そんなおめでたい1日の流れをレポート!

 

委託している運送会社がAM10:00に到着、

梱包材で鍵盤蓋、外装、天屋根の支え棒を

丁寧に、大切にくるんでいきます。

 

 

 

温度湿度の影響を極力受けないように

最後には全体をぐるぐるとラッピング、

ここまで配慮して下さる業者を店主は

知りません。

 

ピアノを起こして布団と段ボールでさらに

梱包、ペダル台と脚も取り外しました。

 

 

ペダル台も脚も艶々にクリーニング♪

 

こちらも大事に梱包して・・・

 

ピアノ本体とは別個に箱詰めです。

 

こうして白金台のショールームを出荷!

 

・・・そのおよそ1時間後の正午に。。

 

オーナー様宅の玄関に到着!

外の階段に少々苦戦しましたが、そこは

ベテラン業者、無事に山を越えました。

 

新築の素敵な住居、家具が入っていない

真っ新な部屋に無事搬入、漆喰の白壁と

ウォルナットの床材が何とも美しいです。

 

およその場所を決めてから組み立て・・・

 

ペトロフP173Breezeがついにお目見え、

白×ウォルナットの組み合わせが秀逸...

空色のベルベット・シートがアクセントに。

 

楽しみにされていたお客様が早速試奏♪

 

バッハの「フランス組曲」の優雅な曲想に

ペトロフの朗らかな音色と軽やかな響きが

実に良く合います。つい聴き惚れる店主...

3m近い天井高&木製インシュレーターが

ヨーロッパの響きを彷彿とさせます。

 

室内楽に合う、優しい音色と豊かな響き、

そして調整されたデリケートな弾き心地、

これからのメンテナンスも考慮された上で

お選び頂いたとのこと、大変光栄です!

 

PETROF P173Breeze Walnut High Polish

Discacciati Piano Bench Mod.105 

 

ぜひ一度チェコ共和国を訪れてみたい、
新しいお部屋にもチェコ製のアイテムを
取り入れてみたい、とオーナー様。
 

ピアノとチェコ共和国の魅力をお届けする

弊社としては、ペトロフ&チェコの文化を

ご一緒にお愉しみ頂けると嬉しいです♪

 

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!

その他の納入事例は公式HPでどうぞ