それぞれの道(4日の遠隔ヒーリング) | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

こんにちは〜猫

5月の風は気持ち良いわね。

どうされているかしら?



さて。

最終日(4日)の遠隔ヒーリングも、

無事終了しました。

ご参加ありがとうございました🙏

では、ご報告です。


☆☆☆

本日はマリアライトヒーリングで、
「あなたの中の愛を見つけ、
感じましょう」という内容でした。

マリア様と皆さまに繋がった後、
静かにしていました。

何も起こりません。
無音。何も見えない。

真っ白…というか色も形もない、
ただの空白です。


ふうっと
「マゼンタピンク」という
言葉と色が少しだけ広がり、
薔薇の画像が思い出されました。

それもすぐ消えて、
何もない空間に戻ります。

窓の外の鳥の声、
キャッチボールの音、
車の発車音はクリアに聞こえます。

けれどどこか、
別の空間にいるようです。
空白。でも空洞ではない。

身体は空っぽで、
身体の在り処がわからないのだけど、
そのことについて何の感慨もない。


ただ広がり、溶けて何もない。
そうか…何もない…これが愛なのか…。

人間的な感情も感覚もない。
チラチラと昨日のことや
これからの予定が浮かぶのだが、
霞のように現れては消えていく。


ふいに空高く舞い地上を見下ろす
鷹や鷲の目線になり、
また猛禽類を見上げる
地を這うネズミ(モグラ?)の
目線にもなった。

それらも消えて、
ただ茫洋とした空間に漂うだけ…。


今日はこんな感じなんだな…
最後に皆さまにメッセージを
もらえますか?と問いかけると、

「それぞれの道」
という言葉が聞こえました。

「それぞれの道を行きなさい。
正解はない。優劣もない。
ただそれぞれに、
あなたの道を行きなさい」

メッセージにお礼を言って
こちらに帰ってくると、
15分近くたってました。


最後なので何か起きるかなあ、
と期待していましたが、意外と
あっさり淡々としたものでした。

愛(のエネルギー)とは、
ただの空間、空なんだなあ。

「色即是空、空即是色」
という言葉が浮かびました。

マリア様につながったはずが、
空海かな(笑)


人間の有り様は、
エネルギー体はただの「空」。
愛とは「空」。

何もないから、
何でも作れるのかもしれない。
何にでもなれるのかもしれない。

だから、「それぞれの道」
なのかもしれません。
あなたが道なのかもしれません…。


長い間お付き合いいただきまして、
ありがとうございました🙏

また、いつかどこかで
お会いできれば幸いです。
どうぞお元気で☺️✨

☆☆☆

余談ですが
この後猛烈にお腹がすき、
まだお昼には早かったのに
早々にランチしました。

それも、
いつも以上に食べる食べる(笑)
そしてやっと人心地がつきました。

何だこれははてなマークびっくり

どうも肉体が、自分の在り処を
示したかったようです。
「自然は真空を嫌う」
といわれますが、ホントかも…🤔

食べることが、グラウンディングに
なったんでしょうね。


そう、愛エネルギーが
「空」であることは、
量子力学的にも理論上
分かってきているようですが、

聞き覚えや理論としてではなく、
実際の経験として
「空」を感じられました。


ホントはね、
マリア様のあたたかい愛、
大好きな人にハグされるような
ふわっとした感覚体験を
したかったのですが…

そういう人間的な欲求を
軽やかに飛び越えて、

愛エネルギー、
私たちのエネルギー体が
空であることを
見せてくれたのは、

マリア様から私たちへの
はなむけかもしれません。

遠隔ヒーリング最終日でしたから。
我々の旅の終わりを
見せてくれたんでしょうね。

最後は、みんな「空」に還る。
そして今現在も、
「空」として存在する。

それを忘れないで、という
ことなのでしょう。


一つの旅が終わりました。
新しい旅が始まります。

それは、それぞれの道。
あなたの道。
あなたが道です。


ではまた。
どうぞ今日もお幸せに💕

(追伸 なんだかこのブログも
終わります的なシメになりましたが、
無論これからも続きます。

ぼちぼち更新しますので、
たまには遊びにきて下さいね〜ウインク音譜
(須磨離宮公園の噴水と薔薇)