しもやけのこども(20日の遠隔ヒーリング) | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

こんにちは~猫
今日も来てくれて、本当に嬉しいわ。
温かくして、待ってたのコーヒー
 
 
さて。
20日の遠隔ヒーリングも、
無事終了いたしました。
ご参加、ありがとうございますお願い
では、ご報告です。
 
✧✧✧
 
今日は「感じる力を育てる」ワークでした。
 
皆様ひとりひとりが、
好きなものを好きなだけ
愛することが出来ますように、
と祈ってから入りました。
 
私自身は、何にしようかな…。
好きなだけ愛する対象。
 
ペットさんかな~
と思いながら繋がると、
現れたのは小さな女の子。
 
私のインナーチャイルドです。
そっか。彼女が愛してほしいんだね。
何かお話があるのかなはてなマークほっこりパー
 
 
そう意識を向けると、女の子は黙ったまま、
小さな手を差し出してきました。
 
小さい、モミジのような手が
霜焼けで真っ赤です。
痛々しくて、かわいそう。
 
「足もあるの」と聞こえました。
 
それは大変…。
思わず両手で包み、暖めました。
足も温めてあげました。
 
すると女の子は、もぞもぞ小さく動きます。
くすぐったいように、体を少し揺らして。
 
「どうしたの?」
「お手手があったかくなって、
何だかカユイの照れ
 
そっか。暖かくなると、
霜焼けって痒くなるね。
 
大人になって、
霜焼けになることもなくなって、
忘れていたけど。
 
でも照れてるような彼女の笑顔は、
ほんのり嬉しそう照れラブラブ
 
 
ああ、この子は私なんだなあ。
今までほったらかしにしてたから、
一人で震えていた。
 
けれどここ数年、
ヒーリングを続けてきてやっと、
お互い向き合えるようになった。
 
文字通り「血が通った」。
心が通い、血が通った。
 
それで今、霜焼けが治りつつある。
 
でもまだ照れくさいような、
遠慮がちな所があって
 
居心地がわるくて
モゾモゾしちゃうとこもある。
 
ヒーリングを続けてきて良かった。
まだまだ分りあえないこともあるけれど、
最大の関門は突破した。
 
心通わせられるようになれば、
後はコミュニケーションを重ねていくだけ。
 
 
そう、
「好きなものを好きなだけ愛する」とは、
最終的に自愛に繋がります。
 
「自分の好きなもの」は、
「あなた自身の(内面の)反映」ですから。
究極は「自分自身」ですから。
 
 
如何でしょうか。
あなたは、あなたの好きなものと
つながり愛し合えましたか?
 
好きなだけ、愛を伝えてください。
きっと相手(愛する対象)からの愛も
感じられるでしょう。
 
そういう「愛を感じる経験」こそが、
あなたの「感じる力」を大きく育てます。
 
ではまた。ご縁に感謝しつつ…ハート
 
✧✧✧
 
愛を感じる経験こそが、
あなたの生きる力を育てる。

 

これは、どんなに強調しても

強調しすぎることはないほど、

大事なことです。

 

人は、感じたい生き物です。

けれど、愛を感じられず

孤独から孤立に至ってしまうと

 

自ら閉じて、

何も感じられなくなるように

仕向けてしまいます。

 

もうこれ以上傷つかないために。

 

そうすると、

全ての感覚が薄っぺらくなり

ぼんやりしてしまいます。

 

(それも、最終的には

自分を生かすための手段ではありますが)

 

 

でもそこに至ってはじめて

「何か、オカシイガーン」と思い、

 

薄っぺらい、ぼんやりした

感情感覚を取り戻そうと、

 

強烈な、刺激的なものを

好むようになったり、

 

異常なほど

何かに打ち込んでみたりします。

 

依存と執着は、

自らを取り戻すために、

 

自分自身が仕掛けた試み

だったりします。

 

そこから抜け出すためには、

やはり

 

「愛し、愛し合うという経験」が

必要です。

 

 

けれど、

それを現実の他者に求めると

とてもヤヤコシイことになりがち滝汗

 

なぜなら、相手もまた

癒されず、傷ついたままだったりするから。

 

お互いが傷を刺激し合って

余計に傷を深めることに…えーん

 

 

だから、

好きなだけ愛せる対象として

 

推しだったり、

趣味だったり

 

好きなものを特定して

 

自分が思いっきり愛せる相手を

愛し、それを感じましょうラブ

 

というのが、今回の趣旨でした。

 

そうです。

 

あなたの心は生きています。

あなたの心は、

愛にあふれています。

 

あなたは、

愛し、愛される存在です。

 

 

ではまた。

どうぞ今日もお幸せにラブラブ

☆☆☆

 よかったら、ご覧ください。

〈告知〉無料遠隔ヒーリングはじめます!

〈告知〉毎週木曜日が、ヒーリングデーです(^^)

 

ベル「無料遠隔ヒーリング」

 

赤薔薇目的 コロナ禍での不安を和らげる。

 

虹ゴール 自分を信じて安心できるようになる。

 

宝石赤使うスキル レイキヒーリング・ヒプノセラピー・マリアライト他(どれを使うかは、その時々で変わります)

 

宝石緑日時  毎週木曜日に開催(時間指定なし、その日一日受け取れます)

次は1月27日(木)です。       

 

宝石ブルー所用時間 15分程度

 

宝石紫対象 アメブロ読者様、個人のお客様、友人知人など

 

ドキドキ受けとる方は、当日「ピアノねこさんの遠隔ヒーリングを受けとります」と宣言するだけでOK(お仕事中、運転中はお控えください)

 

ベルあなたのお名前でつながりますので、お名前(ハンドルネーム、ニックネーム)を、前日までにお知らせ下さいませ。

(↓スタンプいっこでOK‼️)

 

アカウントID@803fkjfi

(登録・解除すぐ!)

 

レイキヒーリング・ヒプノセラピーなど

サロンメニューは、こちらからどうぞ

お申込はこちらをクリック