一条の光明(年始のご挨拶) | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

こんにちは~猫

明けまして、おめでとうございます。

 

本年も、

どうぞよろしくお願い致します門松

(サロン営業は1月4日(火)より、

遠隔ヒーリングは6日(木)からです。)

 

 

さて。

新年、明けましたね。

お正月、いかがお過ごしでしょうかはてなマークほっこり

 

私は、静かで穏やかな

休日を過ごしています。

 

元日は、地元の小さな神社へ

お参りに行きました。

 

普段は、無人の神社さん。

 

さすがに元旦は

お参りする人が次々と訪れる。

 

それでも行列にはならず、

みんなスムーズで快適ウインクパー

 

 

社務所もお正月は開いていて、

多分学生バイトであろう

若い巫女さんがちょこんと座っている。

 

おみくじを引きました。

それがこちら。

(ちょっとピンぼけ、お許しを)

 

 

「海原に

今夜の月のさしのぼり

 

黄金(こがね)の波の

遠くかがやくキラキラ

 

解説はこの通り。

 

「月の光は

闇の夜のような暗い運勢に

 

一条(ひとすじ)の光明となって指し初め

 

神さまのお蔭で

 

黄金の花咲く様に

次第に富栄えるでしょう。

 

しばし今の苦難に耐え

 

強い信念と信神(しんじん)大事に

勤めましょう。」

 

運勢は「中吉」でした。

 

 

あら素敵ハート

夜の海のしじまに

月の光がたち昇る様が、

情景として浮かびましたお月様

 

しかし、読み直してガクゼン!!

「闇の夜のような暗い運勢」って

ちょっとちょっとーーー滝汗

 

なんかヒドクないっゲロー

 

「しばし今の苦難に耐え」って

おいおいおいおい真顔

 

いつまで耐えねばならんのか。

 

少々神さまに文句を言いたいところだが、

それもこれも

「当たってるな」と思うからだな(笑)

 

 

下二段、詳しく読む。

 

「願望 短気を起こさず待ちなさい。

漸次(ぜんじ)に叶いましょう」

(※漸次…次第に、だんだんの意。)

 

おおう…びっくり

 

いまっ、たった今

短気起こしたところだよっ!!ポーン

見られた?(笑)

 

「待ち人

待ちなさい。便りあり」

 

「病気

快く(よく)なる安心せよ」

 

「旅行

楽しみあり よし」

 

 

なるほど。

「黄金の波の

遠くかがやく」だな。

 

やはり、短気は損気。

とはいえ、関西人は

イラチが多いんだよなああせる

(イラチ=せっかち)

 

私は見た目のんびり穏やかそーだが、

実はけっこう短気でキレやすいメラメラ

 

心の奥底で

マグマ燃やすタイプなのだ滝汗

 

神さま、もしかしてそこも

お見通しはてなマークうーん

 

 

まっ、いいか。

「一条の光明」だもんな。

この言葉、レイキヒーラーには

グッとくるゲラゲラ

 

精進するとしよう。

なむなむ(違うか 笑)

 

 

ではまた。

どうぞ今年も変わらず、

お引き立てのほどをお願いラブラブ

 

(梅田の地下道の壁画です)

 

 ☆☆☆
 よかったら、ご覧ください。

〈告知〉無料遠隔ヒーリングはじめます!

〈告知〉毎週木曜日が、ヒーリングデーです(^^)

 

ベル「無料遠隔ヒーリング」

 

赤薔薇目的 コロナ禍での不安を和らげる。

 

虹ゴール 自分を信じて安心できるようになる。

 

宝石赤使うスキル レイキヒーリング・ヒプノセラピー・マリアライト他(どれを使うかは、その時々で変わります)

 

宝石緑日時  毎週木曜日に開催(時間指定なし、その日一日受け取れます)

次は1月6日(木)です。       

 

宝石ブルー所用時間 15分程度

 

宝石紫対象 アメブロ読者様、個人のお客様、友人知人など

 

ドキドキ受けとる方は、当日「ピアノねこさんの遠隔ヒーリングを受けとります」と宣言するだけでOK(お仕事中、運転中はお控えください)

 

ベルあなたのお名前でつながりますので、お名前(ハンドルネーム、ニックネーム)を、前日までにお知らせ下さいませ。

(↓スタンプいっこでOK‼️)

 

アカウントID@803fkjfi

(登録・解除すぐ!)

 

レイキヒーリング・ヒプノセラピーなど

サロンメニューは、こちらからどうぞ

お申込はこちらをクリック