シェラトングランデトーキョーベイホテルの朝食ブッフェ | 日々発見、たま~におでかけ♪ 中日新聞 共和西ブログ

日々発見、たま~におでかけ♪ 中日新聞 共和西ブログ

新聞とまごころをお届けしている、大府市にある小野新聞店です♪
こちらのブログでは、中日新聞記事、
見たもの、聞いたもの、おいしかったものなど、
大府・名古屋ネタを中心に、日々の小さな発見を書いています。
たまに旅行記も書いています!

今回の東京ディズニーリゾート旅行の宿泊先となった、シェラトングランデトーキョーベイホテル。

 

朝食は、全てのレストランで朝食ブッフェをやっているようですが(日本料理は違うと思いますが)、料金はみな同じのようです。

大人3,400円、9-12歳2,600円、4-8歳2,100円。

 

毎回ホテルに泊まって思いますが、朝食の料金、ホントに高いですよね…。

朝からそんなに食べないのにQueenly

大人はともかく、子供なんてそうたいして食べないのでもったいない気がしますが、まあ、色々な料理を好きなようにとれるのを楽しみにしているようなので…。

 

一番営業時間が早いのが1Fのグランカフェだったので、そこへ。

 

 

開放感ある空間です。

 

 

朝食は予約できないので、直接レストランへ行きます。

お会計は、食べた後かチェックアウト時に。

 

 

種類はとっても豊富です。

 

私たちが旅行に行く時は、時期的にいつも一部はおせち料理になっているので、普段の料理とはちょっと違うのではないかと思いますが。
卵料理も、お正月時はオーダーは出来ないようでしたが、普段は出来るのではないでしょうか?
 
色々ありすぎて、あれもこれもとついつい欲張ってしまいますあはは…
右のお皿はおせちメインで。
盛り付けが下手なので、全く美味しそうに見えないのが残念です…。
お雑煮もありました。

 

 

そして、パンの種類もいっぱいビックリマーク

どれにしようか迷ってしまうラブラブ

結局、あれもこれもとまたまた欲張ってしまって、スゴイことに…汗

 

 

フレンチトースト、パンケーキ、ワッフル、アップルパイなどなど、パンというより、ほとんどスイーツ…。

これだけで、お腹がいっぱいになってしまいましたあは

 

 

コールドドリンクも種類豊富だったのですが、ホットドリンクが見当たらず…。

スイーツコーナーの隅っこにコーヒーがあるだけでした。

 

スイーツは、種類は少なかったですが、アイスクリームとフローズンフルーツがありました。

キッズコーナーにはチョコレートも。

 

 

 

あ~。

朝から食べ過ぎたわ…。

でも、おいしかったです照れ

 

 

帰りに2Fのカフェからグランカフェを見下ろしたら、雪だるまケーキが置いてありました。

 

 

ディナーは、あのケーキも食べられるのかしら…。

可愛いから、最初に取り分けるの、ドキドキしそう笑

 

 

美味しい朝食、ごちそうさまでした~ラブラブ

 

 

大府のしんぶんやさん♪
 中日新聞共和西 小野新聞店
 ホームページはこちらです
 フェイスブックはこちらです