パブロミニ☆ミスド☆ベルマーク(-_-;) | 日々発見、たま~におでかけ♪ 中日新聞 共和西ブログ

日々発見、たま~におでかけ♪ 中日新聞 共和西ブログ

新聞とまごころをお届けしている、大府市にある小野新聞店です♪
こちらのブログでは、中日新聞記事、
見たもの、聞いたもの、おいしかったものなど、
大府・名古屋ネタを中心に、日々の小さな発見を書いています。
たまに旅行記も書いています!

先日、イオン大高店のパブロミニに行ってみました。

土日でもそんなに並んでいませんでした。

 

 
今回は、ちょっとバレンタインっぽいものも買ってみましたラブラブ
 
{0DC75A5B-230A-48C4-B063-279F25AD3D14}

期間限定の焼マシュマロチョコレートといちご大福、愛知限定の小倉トースト、とろけるつぶつぶいちご、濃厚とろけるチョコをチョイス。
 
{40CF285D-1180-48D4-A134-EFC6375B708F}
 
いちご大福は350円しますが、ちょうど店に50円OFFのクーポン券があったので、そちらをちゃっかり使用。
 
私はいちご大福を食べてみました。
チーズタルトの上にストロベリーソース、その上にいちごあんの入った大福がドン!っと乗っています。
 
フォークで食べてみたのですが、大福がなかなか切れずあせる
結局、大福だけ先に食べてしまいました笑
ひとつで和菓子と洋菓子が楽しめる感じです照れ
 
あとは小倉トーストを食べてみました。
チーズタルトの中にバターが入っています。
上のあんこは思ったほど主張していなくて、味的にはチーズでした。
金鯱のピックが刺さっているのがカワイイ金鯱
 
 
紙袋もいつもは黄色ですが、バレンタイン仕様になっているのか、赤色になっていましたドキドキ
 
 
 
そして、お次はミスドのバレンタインドキドキ
 
鎧塚俊彦とミスタードーナツがコラボした、特別なショコラドーナツ。
全6種類。
 
ですが、行った時には種類があまりなくて、チュロショコラ ローズフレーバーを買ってみました。
ハート型のチュロで、ホワイトチョコがかかっていてカワイイですドキドキ
 
{AEAB35ED-D406-430F-AFAD-7BE2321B5361}
 
チョコ味だと思って食べていたのですが、なんか不思議な味が…。
なんだろう?と思ったら、グレーズがローズ味でした。

よく見たら、商品名にローズって言葉が入ってる…あは

 
 
 
私、29年度はPTA役員だったのですが、その仕事の一つに、集めたベルマークを集計するというものがあります。
 
私の担当は、湖池屋とロッテ。
(他にもあったけど、あまり集まっていなかった)
 
みんなポテトチップ大好きなのか、湖池屋のベルマークの量がスゴイ…あせる
(ちなみに日清もスゴイ量でした。みんなラーメン好きだからねぇ)
 
 
今日が提出日だったので、昨夜は必死こいて貼り貼りしましたあせる
 
{A2E05E54-2BA1-49E3-85BA-3C3CF180645A}
 
予想以上に枚数があって、作業が終わったのは夜中の2時…sao☆
もっと計画的にやればいいのにねぇ…。
 
{BF7D116A-2CD8-4BE9-9431-8314A97605FC}

でも、これでやっとベルマーク終わった~ビックリマークと思って学校へ行ったら、新たにベルマークが仕分けられていて、またもや貼り付け作業ガーン
 
 
大変でしたが、このベルマークがなんの商品に変わるのか、楽しみだなぁラブラブ

 

 

今回は、気になるバレンタイン商品たくさんビックリマークの発見でした。

 

 

大府のしんぶんやさん♪
 中日新聞共和西 小野新聞店
 ホームページはこちらです
 フェイスブックはこちらです