クラブハリエさんのブラウニーサンド | 日々発見、たま~におでかけ♪ 中日新聞 共和西ブログ

日々発見、たま~におでかけ♪ 中日新聞 共和西ブログ

新聞とまごころをお届けしている、大府市にある小野新聞店です♪
こちらのブログでは、中日新聞記事、
見たもの、聞いたもの、おいしかったものなど、
大府・名古屋ネタを中心に、日々の小さな発見を書いています。
たまに旅行記も書いています!

名古屋タカシマヤにある「クラブハリエ」さん。

名古屋駅に行くといつも目にするのですが、バームクーヘン形のドアの取っ手がいつも気になりますラブラブ

 

{268F8903-1C2F-45F9-9A40-6169DD327C93}

 

 

バームクーヘンブラウニーサンドを購入音譜

 

{926B9B7D-7F54-44D4-A508-B15389F2882E}

 

 

バームクーヘンの箱は、季節限定や店舗限定のものがあるそうですが、普通の。

 

{510F30DF-A796-4E82-8762-6FC974DF47F0}


こちらのバームクーヘンはふんわりしてますね。

まわりのフォンダンは、ちょっと温かいとすぐ溶けちゃいます。

軽いんで、ペロッと食べれちゃいます子猫 笑う

 
{4A74949E-4403-4456-8080-E6B6E39DC2A6}


 

こちらのブラウニーサンドは名古屋高島屋店限定商品みたいです。

 
{686A3A13-BEB3-476B-A4F6-263E6FD6CE48}
 

カゴに入っていてカワイイです。

ちょっとしたおみやげに良さそう。

 

 

大きさは小ぶりです↓

 

{6C08D223-E870-4E04-BB07-ADD661DB3BB4}

切り口汚い上に、カットしても黒っぽくて何が何だかわからない…ガーン
 
{31D11A40-F8CA-412D-87FB-6ACB538008FD}
 

こちらのブラウニーサンドは、バームクーヘンと打って変わって超濃厚ビックリマーク

マカダミアナッツが入ったブラウニーは、チョコレートかと思うくらいの濃厚さびっくり

 

おいしかった~ラブ

 

 

今回は、名古屋高島屋店限定のクラブハリエさんのブラウニーサンドはチョコレートみたいビックリマークの発見でした。

 

 

大府のしんぶんやさん♪
 中日新聞共和西 小野新聞店
 ホームページはこちらです