新年度へ向けて♪ | pianonのブログ

pianonのブログ

~ピアノレッスンと音楽療法セッション~
生徒のみなさんから元気をもらっています♪

生徒の皆さんは春休みを楽しんでいますかニコニコ



ピアノレッスンも4月より新年度となり

レッスンスケジュールが変更しますブーケ2


新レッスンスケジュール決めでは

皆さま快く相談にのってくださり

大変ありがとうございました!!

おかげさまですっきりと組むことができまして

安心して新年度を迎えることができますクローバー


来週から新スケジュールとさせていただきます♪レッスン曜日、時間に変更のあった生徒さんはお間違えのないようお越しください🎹


新年度になると、そろそろおさらい会の準備も始まります音符

大きい生徒さんから演奏曲を決めてまいりますので弾きたい曲などあれば教えてくださいねニコニコ


またコンクールなどへの挑戦をお考えの場合もどしどしご相談ください♪


生徒の皆さん、保護者の皆さま

新年度からもどうぞよろしくお願いいたします🤲



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



先日、いつもお世話になっている先生方とお祝いのお食事会へ行って参りましたニコニコ



研究会代表の末永雅子先生の博士論文完成と、

ピティナせせらぎステーション村井文先生のピティナ広島中央支部支部長就任のお祝いですブーケ2


末永先生の論文では、即興演奏を活かしたピアノレッスンの実践というテーマで生徒さんにご協力いただき少しだけお手伝いさせていただいています♪



こちらが完成された論文ですキラキラ


わたしにも、協力していただいた生徒の皆さんにもとても貴重な機会でしたねクローバー

大切に読ませていただきたいと思いますおねがい




お二人の先生とは◯十年という長いお付き合いです、、いつもわたしを導いてくださる素敵な先生方ですブーケ2

これからも益々輝かれますようにキラキラ



わたしも頑張りますビックリマーク