ぽてと君から/きなこちゃん〜ニキビ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


ぽてと君からLINE頂きました照れ

げんき何よりブルーハート

小さな箱に上手に収まるなあ〜笑

あ!そう言えば うちの らんちゃんもネ




こんな小さな箱に入るのが好きてへぺろ

猫みたいウインク




何を見てるのかなあ?

猫ちゃんがじいっと外を見ている姿が好きですブルーハーツ

ぽてとくん、イイねー毎日、お外眺められてカメラ

ママ様から〜


こんばんは♪
ぽてとは、毎日、元気に過ごしていまーす🐱😊

ーー

きなこちゃんから


顎の下に、黒いものが出来たようです。

お手数おかけしますねアセアセ

どうぞよろしくお願い申し上げますお願い

ママ様から〜


獣医さんも、顎ニキビなのでシャンプーしてあげてくださいと言っていました。
もし酷くなって、出血が見られたらまた連れて来てくださいとのことでした。