華&ブリくん&アラレちゃんから/うぶ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

先日、ブリくん宅に行ったアラレちゃんは
もう、こんなに慣れたようですよラブ

これは華ちゃん
リリまる子そっくりラブ




撫で撫で〜アラレちゃん照れ

華&リラちゃんが、ぐっと年下と分かり
安心した表情ですね。

シャーは、しばらく続きますが、
その後、しなくなるか、ならないか

母猫は、娘猫が成長すると
シャーとパシッで、教育を始めます。

娘猫が1歳過ぎてもします。
教育ぷらす、親の権威を主張します。

アラレちゃんの今のシャーは
単に、先住さんへの自身を守る威嚇に過ぎませんが

娘猫と同じ歳の女の子達に
教育と権威を示すようになるかもですねニコ





ブリくんは又、糸引っ張り照れ

これ、アトムそっくりの仕草。

猫部屋で、糸箱をたくさんひっくり返し
アトムはしばらく糸ひっぱりあそびしてました。




ママ様から〜


まだびくびくはしているものの、すっかり馴染んで、年の功か女の子の中では一番強いかも🤣

今朝は私のヨーグルトに興味津々。
我が家のにゃんズ、小さい頃のセレは食べていたのに、他は誰も食べませんが、大さじ1杯ほどを美味しそうに食べました😋
可愛い~💓

リラにもあげようかと出したら、そんな臭いものって顔をされました🤣

動画は夕べのアラレちゃんと私のお気に入りの華ちゃん。
洗濯物と格闘するブリさんです。


ちょっと拍子抜けなくらい、めちゃくちゃ平和なにゃんズです✨

ーー

うぶちゃんは、ワクチン後も元気ですウインク

とうとう、帝王切開費用より価格を下げてしまいました。

「これくらいなら、短足としてショップでは
出されているよ。あまり下げたらダメよ。」

言われましたが、1番かわいい頃を
お世話して頂きたいです。