則巻アラレ/めめちゃんから | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


ママと




グルグル グルグル

避妊予約を少し早めたママです照れ



ご見学の方に頂いたお菓子美味しかったー


胡桃っこ です とくださいました。

知らないお菓子だなあーと開封すると

あ!コレは娘が好きなキャラメル胡桃菓子だあ❣️

大阪では、くるみ と言いますと

くるみ餅が真っ先に頭に浮かびまして、

神奈川県にも くるみ餅あったのかなあ?

照れ

美味しかったーラブラブ


爪研ぎ 色々買い込みました。

かわいい〜ラブラブ

吹田のめめちゃん


もう12歳かな

レディとテディの娘ちゃんラブラブ

げんき何よりです



今日は、4頭洗いました。

アセアセアセアセアセアセ