木緑あかね/広瀬香美♪ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

Dr.スランプ木緑あかねちゃん


最後に生まれでたのが、ダイリュートでした。

こだわり続けてブリーディングして来た
このカラーは、愛猫はるか のカラーでもあります。

関東の方から熱いメッセージ頂き、

お譲り決まりました。

はるか の頃からブログをご覧くださっていたようで

はるか か のどか をと

想い続けてくださったそうで、

頭の下がる思いです。

セミロングになるかな照れ

ーー

Love so sweetのカバーを聴き比べていました。

原曲の繋ぎ

2拍部分を4拍に

ベテランのグレーらしい演奏



尊敬する広瀬香美さんにおかれては

繋ぎ無視でソロを活かしたアレンジに圧巻



昔、歌唱力に惹かれて拝聴していて

国立を出られたのは存じ上げてましたが

何科?

歌ではない

ピアノでもない

あー❣️成程 作曲

納得に落ちた私でした。

素晴らしい方ですよね

人間的にも大好きですラブ


しかしながら

ジャニーズ戦法の凄さよ。

大野ヴォイスを主軸に作りあげた

嵐ユニゾン声色の綺麗なこと。

ジャニーズでは貴重なハモリができる嵐

それを活かした曲作り。

バンドメンバーと使用楽器数の、これまた凄さかな。

恐らくの大金かけた事務所のスター曲のカバーに

挑むのは、凄い。