ふくちゃんから〜LINEスタンプ/アラレ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


大阪堺市ふくちゃん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

えーッもう7才ですか

そうですよね、ママの菫ちゃんが10才なんですから。



相変わらず美猫さんねーピンクハート


うふふ

まるで

きなこ餅と あんこ餅が お皿に乗ってるみたい

お抹茶持ってきてェ〜お団子



あんこ餅タローお兄ちゃんも

窓をしずかに?眺め、おとなしいと見せかけてる
東京マリアちゃん息子の こころ君も

コロナ禍の中、無事でよかったわラブ


新しいLINEスタンプ作られたそうで
頂きましたラブ

私、プレミアムに入れば、

たろふくこころんスタンプも

東京の タレヒバちゃんスタンプも

新しいバージョンがダウンロード出来ると

思い、先月入ったのですが、

出てこなくてプンプン


枠があるようですね・・

なので、頂いて嬉しかったです照れ

最新バージョンは、めちゃくちゃ面白いですラブラブ

ママ様傑作うずまきうずまきうずまき


ママ様から〜


早いものでふくちゃんが7 歳になりました〜
一番マイペースで何事もなく、とっても元気にしでおりますハート

たろとは仲良しなんですが、ここちゃんちょっとやんちゃ坊主なので微妙な距離感です^_^
来月はここちゃんが5 歳になります


ーー

毎日、アラレちゃんのお腹を見ていて、

ahh どーしよ 膨らまないなあ

ため息ついていた私。

昨夜は、すこーしタヌキぽく感じたのですが。


この推奨していますテフロン加工器ですが、

カリカリ好き猫に与えるとハゲますねチュー

アラレじゃないです。

坊ちゃんが、もっと、カリカリ出てこい❣️と

カリカリしはるんですニコニコ

推奨ページから外さなきゃ。

買ってくださった方

すみませんでしたショボーン