きなこちゃんから/実験猫に手を合わす | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


あす、避妊手術の きなこちゃん

どうぞ無事に終わりますよーに照れ




大丈夫よ きなこちゃん

ママ猫Ki Kiも手術日は、

 出産後だから太っていましたが

2.3〜2.4だったと思います。

2.1〜は、皆、成功しています。


ママ様から〜


いっぱい食べてほしくて、カリカリにフリーズドライのササミをトッピングしたりしていますが、体重はまだ2.1〜2.2kgくらいです💦
無事に手術が終わるかどうか心配で心配で...💦

当の本猫はこちらの心配など知らず、毎日よく寝てのびのび過ごしています😂

ーー




コロナ関連の番組や動画は全て

観ていますが、

猫を

感染研究に用いている番組で


「1頭を感染させケージに入れて

感染していない猫を別ケージに入れて

空気感染するか、やってみて」と医師。

「試す猫は、何頭用意しましょうか?」

「1頭でいい」

のやり取りに

試される猫が、可哀想で、可哀想で

いたたまれなくなり、消しました。

まだ1頭 と言われたのが救いでしたが。


ブリーダー始めた頃、

先輩さんから言われました。

「引退猫を決して無償で渡したらいけない。

捨てられたり、実験に使われる。

タダは怖いと思いなさい。」




糖が入ってるからね、チビっと舐めるだけよケセラ