2013/01/23 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

音楽と犬猫と私-DCIM1027.JPG

電灯下から移動~何かやってくる~車横にエサ置く。
しぱらくしクリーム&W?やって来て食べました。
背後からみて首輪している→はるかじゃない
妊娠中だ→はるかじゃない
背中の広がったクリーム→はるかじゃない

半飼いだからきっと食べさせてくれる人いるのね‐・まいい・・しっかり食べてね!

ん?食べ尽くしてこちらみると
頭に模様
ブルー?クリーム
しっぽシマシマこげ茶
はるかと同じだ!

首輪ってひよっとしたらどなたかが付けて下さっているかもしれない

避妊したからボワーと太りだしたかもしれない

そーだ!首輪していないと
チラシに書かない方がいいのかな

今ブラック猫きました。
やはり、猫探しはエサを置くことが大事なんだ。かわいそうに
2-3粒しかなかったナー

入れてあげたいけど
行ったら逃げてしまうな~