2013/01/23 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

先程は、パパ猫が食べた後に、ママ猫っづいて
子猫3頭来て次々食べました。
「食べ物あるよ!行っておいでi」と
家族に知らせたのですね~
わが家より結束力あります・・
ロイカナのベビーキャットだから
リジン入っているので
カゼ予防になるよ~一杯食べてね。
セラまま様は先日この地域に来て捜索中、野良ちやんに何十本のフロントラインをして下さったそうです。私は恥ずかしい・・・今回はリジン入りのエサ出す余裕しかない・・

続いて~恐らく半飼いされておられない、完全室内飼い地域に、餌皿置きましたがなかなか現れず・・諦めて〓いじりだしたらパタン!と音して
えっ?すこーしお皿の位置が違う。ん?近くで白猫発見。
車内の私の様子をどこからか見ていたのね・・す・すごい!
追いかけたけれど
もお又トイレ
コンビニの一番近い所やっと覚え楽になりましたー
水分を沢山補給しないといけないようで、ありがたきコンピニ様。先月、夜遅く
マルシヨーのトイレ開けようとガタガタしていたら・・「おいっ〓」と
叱られて・・スミマセン!って逃げました。
今また別の場所にエサ置きました。
さっきの白ちゃんしっぽも白かったよーな・・はるかの雰囲気ではなかったよーなー
サーチライト壊れて・・前回買ったばかりなのに・・
電灯の下に置きました。