LENくん 第11回『川崎ストリートライブ』4/17 ありました♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LENくん
4月17日㈬ 18:00過ぎかな~
川崎ストリートライブありました
始まる頃ポツポツ雨が!
さあ~どうしょうか?
でもLENくん日頃の行いが良いのかな?
雨が少しずつやんでくれて
いつもの場所で
歌が始まりました。
歌い始めると!足を止めてLENくんの歌を
聴いてくれる人が増えて来て!
なぜか!男の人が多いかな?
何曲か歌ってたらLENくんの様子が?
『ちょっと待って!ちょっと待って!えへへ~』
『今から面白い事するから?』
突然のサプライズ
川島ケイジさんが!!!
見に来てて~!
LENくんと何度か同じステージで
歌った事がある
素敵な方です
も~ビックリ‼
LENくんの隣に来て何曲かコラボステージ
さらに盛り上がりましたよ~
凄いサプライズのストリートライブでした💖
 
******************************
セットリスト♪
リハーサル
最後の雨(中西保志)
Close To You (Carpenters )
Nothing’s Gonna
Change My Love For You
             (George Benson )

①最後の雨(中西保志)
②Close To You (Carpenters )
③PianoMan (Bill Joel )
④I’m Not The Only One (Sam Smith )
⑤When A Man Loves A Woman
    (Michal Bolton)

 

〈川島ケイジさんとコラボ〉
⑥夏の終わりのハーモニー
 (井上陽水&玉置浩二)
⑦メロディー(玉置浩二)
⑧夢のつづき(玉置浩二)
⑨Rainy Blue (徳永英明)

 

 

⑩歌いたいのバラッド(斉藤和義)

 

 

********************************

 

 

 

 

 

 

LENくんと川島ケイジさん

Photo

LENofficialからお借りしました