LENくん FMおだわら公開ラジオ出演&ミニライブ&特典会4/19行って来ました♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

4月19日㈮

LENくんラジオ出演

FMおだわらLIVING GAREN スペシャル

ANNEX館オープン記念ライブ

ゲスト 海蔵亮太さん、LENくん

 

【LENくん出演】

1st 13:00~14:00番組内

2nd 15:30~16:00番組後

 

【会場】

ダイナシティウエスト1階

キャニオンステージ

 

LENくん

海蔵亮太さんが毎週おだわらラジオに出演してる

観覧出来るラジオ生放送出演

ミニライブ&特典会もあり

もちろん海蔵亮太さもん出演

LENくんと海蔵亮太さんのコラボもあり

楽しいラジオでした。

 

ダイナシティウエストでおだわらラジオは

昨年7月27日に出演してて2回目のLENくん登場です

嬉しいですね!

 

MCはYucacoさん

優しい素敵な方です

 

海蔵亮太さんはラジオ12:00~の出演で

LENくんは13:00~の出演

 

Yucacoさんや皆の前でLENくん

ピアノなしで歌った後

LENくん

緊張してしまいます

ピアノ弾きながら歌うのが得意なので

立って歌う時手をどうすればいいのか

困ってしまう

て、話してました。

 

Yucakoさんが韓国帰ってたんですか?と質問…

LENくん

6月韓国ツアーがあるんです

会場の場所とか見て

スタッフ見たいにここでやったらどうだろうかな~?

と、思って

韓国初めてのツアーです(ファンの人達との韓国ツアー)

自分の地元を一緒に行ける事は

これからどんな風に紹介しようか

良い企画を考えています。

 

 

LENくんが出演した後

海蔵亮太さんとLENくんのコラボ

LIVEがあり

2人で2曲熱唱

昨年4月15日に海蔵亮太さんが出演する

神戸アコースティックフェスティバルに

海蔵亮太さんと出演してその時初めて

2人でのコラボを聴きましたが

今回で2回目2人の歌声は最高です!

 

14:30~海蔵亮太さんのミニライブがあり

15:30~LENくんのミニライブ&特典会

ありました。

 

 

\\LENくん//

シンガーソングライターのLENです

今頭の中から色んな曲出て来て

話をしながら何歌をうか決めようかな~?

春が終わったな~?

韓国行って来て韓国は桜一杯咲いてました

今年は日本でお花見出来なかったけど

韓国で少し桜見て、春だな~!

 

30分ぐらいの短い時間皆さんと

幸せな時間を作りたいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LENくんの歌を初めて

聴いてる人も楽しそうに聴いてました

LENくんが盛り上げてくれると

会場の皆も一生懸命リズムにのりながら

手拍子をしたり掛け声したり

楽しい時間はアッ!!と言う間でした

海の近くの小田原に行き海風が心地良い場所で

LENくんや海蔵亮太さんのラジオの話

そして素敵な歌が聴けて最高の時間を

頂きました💖

 

*******************************

おだわらラジオ
セットリスト
ラジオ出演1st 13:00~
【LEN's Original Song】

①君の世界
②カスミソウ
③巡り愛

【海蔵亮太&LEN コラボ】
①花束のかわりにメロディーを
 (清水翔太)
②たいせつなひと(さだまさし)


【海蔵亮太さんミニライブ】

 ①ひだまりの詩(Le couple)

 ②紫陽花(original)

 ③愛燦燦(美空ひばり)

 ④愛のカタチ(original)

 ⑤僕が一番欲しかったもの
 (槇原敬之)

 ⑥未来のトビラ(original)

【LEN mini live 15:30~】
①さくら(独唱)(森山直太朗)
②PianoMan (Bill Joel )
③그남자 その男 
 ドラマ(シークレットガーデン)
④Beautiful (crush)
 ドラマ(トッケビ)
⑤歌うたいのバラッド
 (斉藤和義)
⑥あなたへ(さだまさし)
⑦未知(original)

********************************

LENくん 海蔵亮太さん Yucacoさん

 

 

 

 

 

Photo

LEN officialからお借りしました。