LENくん『はいだしょうこさん BIRTHDAY LIVE 2024』3/24 ゲスト出演♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

3月24日㈰

はいだしょうこさんの

『BIRTDAY LIVE 2024』

LENくんゲスト出演しました

 

会場 COTTON CLUB

1st 16:00

2nd 18:30

 

 

はいだしょうこさんは

皆さんもよ~く知っている 元タカラジェンヌで

子供番組NHKの歌のお姉さん

そして昨年末12月25日「ドリームキャラバン浜松」で

LENくんと一緒に出演してます

昨年私は、はいだしょうこさんが出演した

ミュージカル「スクールオブロック」も見てて

歌も上手、お芝居も最高です

 

そんな素敵なはいだしょうこさんの「birthday live」に

LENくんがゲスト出演すると突然お知らせがあり

行って来ました。

 

さらに、はいだしょうこさんのお父さんもゲスト出演で

お父さんはとっても偉大な方でピアノ演奏曲最高でしたよ!

 

東京駅の近くにあるお洒落なコットンクラブが会場で

100人以上のお客さんがいたかな?

会場の中に入ると生演奏で歌うので

Bandの楽器がステージにありました

ステージの前会場席にはテーブル席が並べられいて

コットンクラブなのでテーブル席がないときは

踊ったり、ダンスしたりしながら楽しめる作りになってます。

 

始めに生演奏をするBandの方達が登場そして…

はいだしょうこさんがステージ正面右手から会場を通り抜け

現れました

素敵なドレス姿でまるでお姫様~♡

可愛いチャーミングな方でしたよ~

 

はいだしょうこさんの会話はとっても

面白くて、可愛い会話なので

話すたびに、会場からの笑い声が…

 

 

\\はいだしょうこさん//

私の曲はほとんど人の曲です

楽しんで頂けたらなぁ…

歌、演奏楽しんで頂けたら嬉しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいだしょうこさんもどんなジャンルも歌いこなす

方で、ミュージカルの曲、映画音楽の曲

アーティストの曲と見事に歌いこなしてました

お父さんも紹介してくれて

親子共演も息ピッタリで仲良し親子は最高でした

 

LENくん最後の方で登場…

会場通り抜け現れました

グレーと、黒のロングコート姿で手には花束を持っていて

かっこいいです♡

 

 

LENくんとはいだしょうこさんの会話

少しだけ簡単に書きます

 

はいだしょうこさん

本日のもう一人のスペシャルゲストお呼びしたと思います

LENさんです

大きな拍手でお迎え下さい

 

LENくん

お誕生日おめでとうございます

(花をプレゼント)

 

はいだしょうこさん

ありがとございます

一瞬白菜かと思っちゃった~(笑)

(緑が多い花束だったから花見て言ってました)

 

LENくん

ひどいは~(笑)

 

はいだしょうこさん

緑が凄い綺麗だったから~

 

LENくん

食べて見る?(笑)

 

はいだしょうこさん

ありがとう

素敵なお花~

 

はいだしょうこさん

LENくんとは昨年12月25日のミュージカルコンサートで

共演させて貰ってお友達になりました

 

LENくん

うん!

ちょっと挨拶していい?

皆さんの目がネ!

誰~て、感じだから!

LENと申します

初めましてよろしくお願いします

それでミュージカルコンサートで

友達になりました

韓国ドラマシークレットガーデンの歌を歌ってた

きっかけになって日本に来て13年になりました

 

はいだしょうこさん

私より日本語上手なの(笑)

本当にそうなの(笑)

 

まだまだ面白い会話が飛び交っていて…

なんだかお笑いコンビみたいで(笑)

会場に笑い声がいっぱいでした

はいだしょうこさん笑わせるの上手

可愛い~♡

 

2人で、デュエットした曲は

『祈り』初めて聴いた曲でした

2人いい感じで息ピッタリ

練習いっぱいしたんだろうな~

上手でした

胸にジーンと響きます

 

3月14日にはいだしょうこさんの

ファンクラブ

「しょこらんたん☺325号室」が

OPEN!したようで

今後の活躍が気になりますね

 

それからお知らせが…

はいだしょうこさんとLENくん

You Tube コラボしたそうで

1曲ずつ歌いたい曲選んで

録音、撮影したそうです

これからYou Tube UPするので

是非 宜しくお願いします

教えてくれました

楽しみですね!

 

1時間30分のbirthday liveでしたが

はいだしょうこさんの魅力一杯の

可愛らしく、素敵なLIVE

とっても楽しかったです

会場もクラブなので雰囲気がいいです

お洒落なLIVEでした

 

はいだしょうこさん

お誕生日おめでとうございますケーキ

 

 


メンバ~
はいだしょうこ (vo)
中島岳 (g)
呉服隆一 (p)
笹井克彦 (b)
波田野哲也 (ds)
天野恵 (vln)
石貝梨華 (vc)

【Guests】
拝田正機 (p)
LEN (vo)

 

*****************************

 

Shoko Haida さんが歌った曲♪
BIRTHDAY LIVE  3月24日(日)
1st 16:00 2nd 18:30


①となりのトトロ(トトロ)映画
②ルージュの伝言(松任谷由実)
③お空にいた君に大切なもの
④Good Morning
(Hairspray )musical
⑤100万のキャンドル
(マリーアントワネット)musical

☆はいだしょうこさん
 お父さん
⑥桜よこちょう
 歌 shoko haida
 piano お父さん
⑦ノクターン第20番(ショパン)
(お父さんピアノ演奏曲)

⑧夢やぶれて
(レ、ミゼラブル)musical

LEN &shoko haida
⑨祈り The Prayer
  日本語


⑩いのちの理由(さだまさし)
⑪Ave Maria

2部のみ

アンコール♪
⑫Ave Maria
 

 

 

はいだしょうこさんとLENくん

LENくん&はいだしょうこさん&お父さん&バンドの皆さん

LENくんと花代さん

花代さんとは2012年ミュージカル「パルレ」で

ソロンゴ&ナヨン役で共演

2016年LENくん&花代さんデュエットコンサートで

共演してます

もう10年以上前からの知り合いなんですね~

 

LENくんのphoto

LEN officialからお借りしました

 

 

はいだしょうこさんのbirthday Live リハーサルの様子

はいだしょうこさん、LENくん、Bandの人達

 

photo

はいだしょうこさんInstagramから

お借りしました