LENと一緒に観覧する『spring concert』の時の上映会ありました3/23 19時~♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LENと一緒に観覧する

3月23日㈯ 19時から 配信上映会

ありました

3月8日㈮

めぐろパーシモンホールでありました

「spring concert 2024」

上映会です

 

桜の蕾もふくらみ始めもうすぐ

桜満開~🌸

 

LENくんも笑顔で上映会

でもまだ花粉が~辛そうなLENくんみたいです

 

毎回LENくんが何を食べながら上映会するのか

気になる本日の食べ物は....

これからのお花見にと…

塩大福・草餅・桜餅

春のお花見シーズンには

いいですね~

それと、珈琲飲んでました

 

上映会は皆がチャットしながら

LENくんと会話したり、リクエストしたりで

LENくんがそれに答えてくれたらラッキ~

そしてLENくんのダブルハーモニーが

すごーく綺麗で癒されます

 

 

 

\\LENくん//

皆さんアニョハセヨ~

spring concertの上映会の日です

最近寒くなりましたね!

春になったと思ったのに…

急に寒くなって、こんな時期が

危ない時期、風邪ひかないように気を付けて下さい

 

今日も参加して頂きありがとうございます

春の曲歌った上映会

自分が最近歌ってなかった曲

春を感じる曲思い出して

今日もダブルLENハーモニーで精一杯

歌いたいなと、思います

今日もいい時間、楽しい時間を作りたいと

思います

今日も頑張るね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒暖差が厳しい季節今年は特にかな?

LENくん自分のこと心配すればいいのに

ファンの皆のこと心配してくれて~

風邪ひかないようにしないとて!思ったりして!

一番聞きたいのは何と言っても

LENくんがLENくんとのダブルハーモニー

これが心に響きます

最高ですね~

相変わらず歌は最高に上手い

そして、日本語も上手い

さらに、優しい

そして私達が見たいバックステージや

リハーサル風景や、コンサートの終わりに

楽屋でのLENくんの一言

普段見れないLENくんを見れるのが

上映会の楽しみ^^

 

 

**********************************

LENと一緒に観覧する
リクエスト曲♪
①이젠 그랬으면 좋겠다네
 そうだったら良いな
  (조용필 チョヨンピル)
②같은 이간 속의너 (NAUL)
 同じ時間の中のあなた
③ハナミズキ(一青窈)
④가로수길 (original)
 カロスキル
⑤夢のつづき(玉置浩二)
⑥봄날은 간다 (김윤아キムユナ)
 春の日は過ぎて行く

 

********************************

3月8日(金)
spring concert2024
セットリスト
1st 13:30
①さくら(独唱)(森山直太朗)
②春よ来い(松任谷由実)
③君の世界(original)
④벚꽃 옌딩(Busker Busker)
 桜エンディング
⑤Baby Love (original)
⑥夢のピクニック(original)
⑦날 시험할 수간
 僕を試す瞬間
(musical皇太子のルドルフ)

★Free Note★
☆桜坂(福山雅治)
☆너는 나의 봄니다 (성시경 ソンシギョン)
 君は僕の春だ(シークレットガーデンost)


⑧넌 감동이었어(윤종신 ユジョシン)
 君は感動でした
⑨Give Me Love (Ed Sheeran )
⑩Underdog (original)
⑪主人公(さだまさし)

♪アンコール♪
未発表曲
⑫いまあいたい(original)
⑬巡り愛(original)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2nd 18:30
①桜(河口恭吾)
②桜色舞うころ(中島美嘉)
③君の世界(original)
④봄 봄 봄 (Roy Kim)
 ボンボンボン春 春 春
⑤이러고 있다 (original)
 幸いと
⑥夢のピクニック(original)
⑦날 시험할 순간
 君を試す瞬間
(musical皇太子のルドルフ)

★Free Note★
☆phantom of the opera
(musicalオペラ座の怪人)
☆거리에서 (성시경 ソンシギョン)
  街で


⑧다시 사랑한다 말할까(김동률キムドンリュ)
 もう1度愛すると言いますか

⑨perfect (Ed Sheeran )
⑩My Way (original)
⑪奇跡(さだまさし)

アンコール♪
未発表曲
⑫ふたり(original)
⑬ボクノート(スキマスイッチ)
⑭巡り愛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\\最後//

明日(3月24日)

はいだしょうこさんのBirthday Live

ゲストで出演します

1曲しか歌はないんですけど

いい曲、いい歌聴かせたい為

頑張って歌いたいと思います

 

今日の上映会ありがとうございました

練習して歌をもっと頑張って

皆さんにいい音楽を聴かせる為に

頑張ります

風邪ひかないように気を付けてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストライブのシャツもオシャレ💖

爽やかな感じで楽しそうなLENくんでした

LENくんの次のコンサートは4月25日

「Dramatic Memories」その間が待ち遠しい…

LENくんがInsta liveそして花粉がまだ大変だから

直ぐは出来ないけど、ストリートライブもしてくれると

話してくれてました

いつかな~?

楽しみですね!

 

 

3月8日㈮ spring concertの時

 

PhotoはLEN officialからお借りしました

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました(^^♪