LEN『KOBE LIVE』1/28 フラットファイブ三宮 16時~【神戸】行って来ました♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LEN KOBE LIVE

1月28日㈰ 

フラットファイブ三宮 【神戸】

16:00~ 

神戸に行って来ました。

LIVE会場はお洒落なダイニングバーバル

個人まりしてたけど

LENくんの歌を聞きに100人位の

お客さんがいて

今回の主催者はLENくんの神戸コンサートにも

来てくれた!

韓国語教室です。

だから日本に住んでいる韓国人の方もいて

皆さん凄く優しくて東京から行った

私達を暖かく迎えてくれました。

LENくん笑顔で登場…

皆の大きな拍手でまずは

日本に来たきっかけの歌「その男」から歌います。

 

 

\\LENくん挨拶//

日本に初めて来たきっかけの曲「その男」

ドラマの中で(韓国ドラマ シークレットガーデン)

歌いました。

12年前日本来た頃全然日本語が出来なくて

こんにちはしか言えなくて、ありがとうごじゃいます(笑)

なんて言ってて最初は何処が違うか分からなかった?

ありがとうごじゃいます。おはようごじゃいます。

(日本に来た頃)ミュージカル パルレに出演で

プロデューサーさんから凄く言われて

「LENくんありがとうごじゃいますでないよ!」

録音した日本語を聞いて

その発音の違いが何とかわかりました。

今は頑張って日本語を勉強しながら来ていますよ!

 

ドラマの曲は僕にとって、大切な思い出があるので

韓国の曲いっぱい準備しました。

たまにタイトルが、ドラマチックコンサートで

ドラマのOST歌うコンサートするんですが!

今日は特別に歌う懐かしいドラマの曲

たくさんあります。

これ終わったら酒飲みますよ(笑)

神戸LIVE皆さんと楽しい時間作りましょ~!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何年振りでしょうか?

こんなにいっぱいLENくんの韓国語の歌を聴いたのは?

懐かしかったです。

まるでLENくんが日本に来た頃に戻った気分?

昔のLENくんを思い出しながら歌やトーク

聞いてました。

12年前日本に来た当時はまだ、日本語出来ないLENくんだった

上手く会話るす事が出来ないもどかしさがありました。

でもね‼LENくんはその分歌で気持ちを表現してくれてたような

気がします。

LENくんの努力は半端じゃなく凄い!

逆に日本語がペラペラになってからは日本語の歌いっぱい

歌うようになったから私達が知らなかった日本の歌を

LENくんが教えてくれたりして(笑)

 

神戸のLIVEは最近聴いてなかった韓国の曲や

最近聞いてなかったLENくんの韓国語のMCが

聞けてすごーく感激してしまいました。

 

神戸は午後から冷たい雨が降り

寒かったけど

LENくんの歌で心が温かくなったかな?

 

 

 

****************************

神戸LIVE 『フラットファイブ三宮』
セットリスト♪

①그남자 その男 シークレットガーデン
   (by LEN )
②너의 모든 순간  星から来たあなた
 君のすべての瞬間(성시경 ソンシギョン)
③Beautiful  トッケビ(crush)
④未知(original)
⑤君の世界(original)
_________________________________

メロデェー♪


⑥처음부터 지금까지  冬のソナタ
 最初から今まで (Ryu)
⑦처음 그날 처럼 オールイン
 初めて出逢ったひのように
      (박용하 パクヨンハ)
⑧보고싶다 天国の階段
 会いたい(김범수)
⑨잊지 말라요  アイリス
 忘れないでよ(백지영 ペクチヨン)
_______________________________
⑩슬픈 속에 그댈 지워야만해 みみ
 悲しみの中にあなたを消さなければ
 LENくん韓国デビュー曲
⑪l Believe  猟奇的な彼女
    (신승훈 シンスンフン)
⑫Flower 愛の不時着
    (윤미래 ユンミレ)
⑬秋桜(さだまさし)
⑭主人公(さだまさし)
⑮いのちの歌(竹内まりや)
⑯Tokyo Soul (original)

アンコール♪
⑰시작  梨泰院クラス
 start (gaho)
⑱ペルシアンブルー (original)
 未発表曲
⑲巡り愛 (original)

 

****************************

\\LENくん//

沢山来て貰って僕の歌をこんなに

熱い目線で見ながら

皆さんの視線ビーム‼で(笑)

熱い感じ...

色んな所で歌ったりその間出会った大切な思い出を

持って歌って行きます。

2024年今年もまた!世の中の沢山の方々に

僕の歌が届くように歌いたいです。

これからも、宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもと違った感じのLIVEは

LENくんの過去にタイムスリップした感じだった

LENくんも色々思い出したのかな?

歌ってると途中涙こらえて歌えなくなりそうな?

場面があったかな?

 

会場いっぱいに盛り上げてくれて

親切にしてくれた神戸の方々にも

感謝の気持ちです。

 

 

 

 

LENくんphoto

LEN officialからお借りしました。