LENと一緒に観覧する『Happy NEW YEAR CONCERT』1/27 ありましたよ♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LENと一緒に観覧する

1月27日㈯ 19:00~

上映会は

1月19日㈮ 

J:COM 浦安ホール

『HAPPY NEW YEAR CONCERT 2024』

1st 13:30   2nd 18:30

配信上映会です。

今回はコンサートの時

おだともあきさんが

ゲスト出演

LENくんとおだともあきさんの

素敵な2人のコラボ聴いてない方は

配信で聴いて癒されたと思います。

 

LENくん今回はカーキ色のシャツと

白いヘッドホンをして画面に登場

音楽を聞くときも多いし、作業する時も沢山聞くから

ヘッドホン沢山あるような事を言ってました。

今日も見てる皆とチャットで会話しながら

食べながら、飲みながら

そしてコンサートの配信見ながらLENくんが

LENくんと一緒にダブルLENハーモニー

これがたまらなく心に響きます。

今回はおだともあきさんとのコラボもあり

トリプルハーモニーになり鳥肌ものでした。

 

 

毎回恒例になって来た今日のLENくんの

食べ物、飲み物は?

韓国の伝統的なお菓子ヤッカ

(ドーナツの味に似てるかな?)

LENくん子供の頃から好きて言ってたかな!

飲み物はカフェラテ(カフェラテの上に可愛い

マショマロ猫ちゃんがチョコンとのってましたよ)

シッケ(韓国のお米が少し入ってる飲み物)

 

 

コンサートでおだともあきさんがLENくんの

original songを歌ってて

\\LENくんが//

ゲストのおだともあきさんと2人で練習して

2人で歌った曲、今までと違う楽しい時間でした。

準備した時間すごく楽しかった。

2人で歌うことすごく楽しいし幸せだった。

自分のoriginal曲を他のアーチストの声から聞くのは

初めてだったのでちょっと不思議だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LENくんのoriginal songを他のアーティストが歌うのは

私も12年間応援して来て初めて聞きました。

LENくんと同じように不思議な気持ちだったし

違った感じの歌い方や歌声が爽やかな感じで

他のアーティストが歌うと違った感じが

またいいですね~

 

 

\\LENくんが見たおだともあきさんは//

真面目な方で

ふざけきゃらです(笑)

「おつかれさま」(おだともあきさんのoriginal song)

始め聞いた時僕が一番好きな

さだまさしさんの曲聞いた時と同じ気持ちになり

本当にいい曲作るんだな~

自分がはまったアーティストと歌う事が出来て嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LENくんとおだともあきさんには

これからも素敵な曲を作り

頑張って貰いたいアーティストとですね!

 

 

 

\\最後にLENくん//

2時間短い時間ですけど自分が歌った

映像見ながらハーモニーしながら

皆さんと話しをしながらチャツトしながら

すごく楽しい

今日の映像見ながらやっぱりとんちゃん

すごく真面目な方、自分の事しっかりする方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっ‼と言う間の2時間でしたが

歌を聴く事は寂しい時、嫌な事があった日

疲れた時そんな時!

歌を聴けば元気を貰い癒される

歌って凄いよね~

LENくんの歌は愛があるその歌を

これからも沢山の人達に

聴いて貰えますよーに

LENと一緒に観覧する

今回はおだともあきさんとの貴重なコラボが

聴けて感謝です。

 

*****************************

LENと一緒に観覧する

リクエスト ソング♪

①Honesty (Billy Joel)

②なごり雪 (イルカ)

③あなたに逢いたくて(松田聖子)

➃Forever mine (山下達郎)

➄瞳を閉じて(平井堅)

 

*****************************

セットリスト♪

1月19日

「Happy NEW YEAR CONCERT 2024」
1st 13:30
①Amazing Grace
②My Way (original)
③未知(original)
④해봐 してみて(original)
⑤This is the moment
 時が来た(musical ジキル&ハイド)

☆FREE NOTE ☆
⑥一일 一회 
 一期一会(original)
 歌詞 韓国語・日本語

★LEN &おだともあき★コラボ
⑦おつかれさま
(おだともあきoriginal)
⑧ヒロイン(back number )

⑨Tokyo Soul (original)

♪アンコール♪
⑩La La La (original)
⑪巡り愛(original)
 LEN &おだともあき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2nd 18:30
①You Raise Me Up
(Josh Groban )
②QUE SERA SERA (original)
③Tokyo Soul (original)
④이러고 있다 (original)
なぜそんなことするの
⑤This is the moment
時が来た(musicalジキル&ハイド)


☆FREE NOTE ☆
⑥Memory (original)
★LEN &おだともあき★コラボ
⑦おつかれさま
(おだともあきoriginal)
⑧Fast Love (宇多田ヒカル)

⑨未知(original)

♪アンコール♪
⑩FLY HIGHER (original)
⑪巡り愛(original)
LEN &おだともあき

*****************************

 

LENと一緒に観覧する

 

1月19日

Happy NWE YEAR CONCERT

 

LENくん&おだともあきさん(とんちゃん)

 

 

photo 

LEN officialからお借りしました。