船橋の駅ビルピアノ | ピアノのアレコレ

ピアノのアレコレ

ピアノにまつわることを徒然なるままに…♪

 前から船橋の駅ビルにアップライトピアノが

置いてあることは知っていましたが、

通りかかるのは、いつも会社が終わってから

実家に帰る夜です。

なので、営業終了(?)の時の写真をパチリ。

 

 

 

 

 ファツィオリのショールーム帰りの時は

午後2時半ごろ。絶賛営業中ではあ~りませんか!

というわけで、ご開帳の図をパチリ。

O2 「やっとこのピアノを弾き時が来たね~音譜

えっ、弾くの…?

まあ、ファツィオリのピアノの音色と

比べてもみたいから、いっちょ弾いてみっか!

 

 

 ショールームではプレリュード16番と

18番を弾いたので、1年以上ぶりですが

15番(雨だれ)を弾いてみることに。

O2 「超久しぶりだけど、覚えてる?」

自信はないけど、まあ何とかなるでしょう。

 

 

 音色はとっても良かったです音譜

ファツィオリは温かみがある音でしたが、

こちらはどちらかと言うとクリアな音。

でも、演奏はハチャメチャ…。

間違えまくりましたあせる

誰も気にしちゃいないってか!