今週、久地の教室にて

年度末の写真撮影を行いました。


みんなの成長の記録を残したいと思い

10年ほど前から始めましたが、

今では毎年の恒例行事となりました!


月曜日レッスン



木曜日レッスン


みんないい笑顔で撮れました爆笑
残念ながら2名欠席だったので
4月にまた撮ろうと思います。

毎年だいたい同じ場所・アングル
で撮っているせいか、
1年の成長をすごく感じます。

特に中〜高校生たちは
グンと背が伸び、
顔つきも大分変わります。

忙しい中でも
レッスンに通い続けくてくれるのは
本当に嬉しく、
日々の生活の中に
ピアノが存在しているのであれば
指導者としてこんなに
喜ばしいことはありません。

小さい子たちも
お兄さんお姉さんたちのように
長くピアノに親しんでもらえるよう、
基礎を大切に
丁寧なレッスンをして参ります。

〜〜〜〜〜


レッスン内容はこちら 


教室案内のプロフィール欄を更新。
これまでの演奏歴を追記しました↓