実はコンクールで
広島に行った時の
車の中で

先生方にお送りする
レターパックの
お仕事をしていたのですが


コーヒーを溢してしまって^^;


レターパック2枚が
少々ボロボロに…

このレターパックは
先生方にお送りする時には
使えないぞ!


なので

1つはお嫁ちゃんに送る時に
使ったのだけど

あと1つ
なかなか使う時がなく


家の中で
ひっそりと
佇んでいたレターパック君。


ついにやっと
出番がやってきましたo(^▽^)o



ほら、角がこんなボロボロ。


だけど

私の教え子ちゃんで

先生をしている大好きなSちゃんが


テキストを注文してくれたので

そちらに使わせて頂きました。



やっと僕の出番だ!!



レターパックも喜んでおります。


ありがとう〜♡



テキストをご注文くださっている先生!


今在庫がないので

印刷屋さんに行ってきます。


今月中にお届けできるかと思います。

もうしばらくお待ちくださいませ。


どうぞ宜しくお願いいたします。


いつも本当に有り難うございます♡