こちらは
ようやく春の兆しも
少しだけ感じられるような

今日は穏やかなお天気です。

今月、講座を受講してくださる
先生へのプレゼント♡
ほぼ出来上がっております。




春らしく

お花で遊びます。




3月レッスン用

プレピアノ指導法講座の
日程は

==========

2023227()

【前半】10:1511:00

【休憩】11:0011:15

【後半】11:1512:00

==========


今月は4週目が少なくて
第3週目には保育園のレッスンが
入っているため

講座が月曜日となります。

この講座1クール目の
最後の講座ですのに

いつもの火曜日にできず
申し訳ありません。

2月ギリギリでの配信となるため
アーカイブ配信の場合も

27日に講座を
ご受講くださる先生も

ご入金確認ができましたら
3月1日のレッスンに間に合うよう
先に資料とフエルトを送らせて
頂きますね。

このフエルトは
ピンク色のシートです。

ト音記号は



茶色にしているんです。

その理由は…




桜を散りばめることが

できるから。


桜は

ご自身でご用意くださいね。


私は100円ショップで

小さめのものを購入し




カットして




用意しいます。




この時期

100円ショップには

桜が置いてありますので


お早めにお求めくださいね。



一年間

講座をご受講くださいました

先生♡


本当に有り難うございました。


また途中が抜けてしまっている

先生におかれましては

ご安心ください。


3月から同じ講座を

いたしますので♡


新しい講座も始めます。


こちらは

また改めてご案内しますね。


いつも本当に

有り難うございます。


2月末に

皆様にお会いできますことを

楽しみにしております♡