チェロの先生とランチを兼ねて

打ち合わせをしてきました。


秋にデュオコンサートを予定したので

(ピアノソロもプログラム内に予定しています)

入場料等の詳細は決定次第お知らせします。

ご興味ある方は事前にお声がけください❤︎


初めてお会いしたのは某場所。

お人柄もとても良く、素敵な先生だったので

お近付きになりたくて、私から声をかけ

成功したのですデレデレふふふ


昨年から企画はしていたのですが

年明け早々に私が入院手術になったりで

なかなか話が進まずだったのですが

ようやく進めていけそうです。


実は数日前にゲンナリするような事があり

「どうして私ばかりが?」とネガティブに

少し気持ちが落ちていたのですが

今日は別件でも、有り難いご縁をいただき

一気にテンションがあがりました‼︎


久しぶりなので緊張感も半端なく、

心臓が口から飛び出そうになりそうですが

ここを乗り越えないことにはブランクを

埋められないので頑張りますグー


「チェロとデュオをすると勉強になるから

そういうチャンスがあって幸せじゃない」

と年末に師からも背中をおされたので

やる気だけはマンマンでいます。笑


私が足を引っ張らないようにしないと…😂


そして今後使用するプロフィール写真を

お気に入りのカメラマンさんにお願いしたら

快く承諾していただけたので、場所や衣装など

そちらの準備もしていこうと思います。


楽しみですデレデレ



今回、ランチしてきたお店は

こちらのお店です。

君島十和子さん似の超美人オーナーさんで

お料理もとても美味しく、店内も素敵で

終始目がハートになってしまいました。笑


店内にグランドピアノが置いてあり

少し弾かせていただいたのですが

スマホで見る譜面があまりに小さすぎて

老眼でほぼ見えず、コントのようになり

ごめんなさいでしたが、楽しかったです。


素敵なご縁に感謝です。


ありがとうございました。