”【動画】ツェルニー40番練習曲 2台ピアノ” | ぴあののーと

ぴあののーと

ピアノレッスン、練習方法、伴奏、大学の授業...その他日常で感じた様々なことを、自由気ままに綴っています^ ^

以前投稿したツェルニー40番の2台ピアノバージョンの第2弾です音譜音譜

月1回の恒例行事にしようと勝手に自分達にノルマを課し、楽しくやっておりますにひひ


動画をたくさん載せるなら、これを機に

「ピアノ教室のInstagramを始めよう!」

とアカウントを作ってはみたものの、どうもゆっくりどっしり派の私にはブログが性に合っているようでして...カメ音譜


Facebookとブログに加えて、Instagramまで管理するのも今の私には無理そうなので、ここは潔くInstagramは閉店する事にしますべーっだ!たぶん。。 

(アメブロ繋がりでInstagramでも繋がって下さった方ごめんなさい〜あせる引き続きこちらで、どうぞよろしくお願い致します〜)


因みに、一緒に2台ピアノを弾いている友人のInstagramにもこの動画を載せているのですが、そのフォロワー数はなんともうすぐ2千人とかで...ポーン
(彼女の活躍にあやかって、沢山の方に見て頂けて有り難い限りですラブラブ!)


私はこちらで細々ご紹介させて頂きます。笑


今日は今まで7曲録画してきた中で、なかなかのお気に入りの2曲を...音譜