東京へ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(日)広島県 晴れ。

朝から青空〜☀ガンガンです🥵


昨日の夕方散歩。
影、長ーーー!

今、広島空港です✈


12:00発で羽田へ。約1時間半。



品川へ行き、何度か乗り換えるので都合のいい駅に娘(40過ぎた独身娘)が迎えに来てくれる、埼玉の普通の小さな駅。

アパートの家賃が安いから。小さな町だけどもちろんうちの田舎なんかより人口は多い。

駅前の居酒屋で早めの晩ご飯食べて、アパートへ。

20時までにたどり着けばいいかな?

駅から徒歩15分強、これは都会では普通。

田舎では「15分も歩くんか?」ですけどね😑 荷物もある…


それにしても、暑い。

観光なんて、する気無し。

いつもは、あちこち神社仏閣を回り、御朱印をいただいてますが、全く予定無し。

暑くて考えられない。

歩き回る気にならないと言うか。。。😑

もうほんと、おばあちゃん👵ですゎ。


楽しみはJulieのLIVEだけ。

それで満足😍

その為に✈行くんだから❣️

高齢のため(σ( ̄∇ ̄;)) もしかしたら上京するのはこれが最後?と思ったら。

もう一度、Julieのお宅拝見に横浜に行こうか?なんて思ったり😅

Julieにしたら迷惑な話ですが🤣

知らないおばぁさんが家の前をウロウロするんだものね、そりゃ嫌ですよね😑

あ、一応裕子さんと同級ですσ( ̄◇ ̄;)ワタシ


しつこく、足、長ーーーꉂꉂ🤭

いつもイイネ&コメント

ありがとうございます😊


行って来ま〜す✈️