CARP 勝ち♪ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(金)広島県 晴れ。

☀☀☀☀☀暑いだけじゃわ😑


暑いから洗濯干して、鉢の水遣りしたら、汗びっしょり💦

散歩行けません、ごめんよじゅりちゃん。

夕方、涼しくなってから行こうね🐾


さて😊

昨夜のカープ〜楽しかったです👏


試合前の整備。
水やり〜涼しそう!やりたいくらい🤭

美味しいよ🍺
料金はどちらも¥800

カープマスコットのスライリー
黒子さんと遊んでるところ。

ファンへのパフォーマンスなんだけど、
え?黒子さんが何かした?
そこんとこ見てなかったんだけど(仲間とおしゃべりしてるから)ふとみたら、黒子さんを殴る蹴る真似をえ?なぜ?
あのぉ、ちょっと子供たちには見せたくない態度でした💦

黒ビールって17:30がオープンで、遅っ!
待ってる間、喉乾いて2杯も普通の🍺飲んだわよ。
なんで、遅いんかなぁ😑
せめて17:00には開店して欲しい!

普通の🍺はそこら中で販売(もちろん、わざわざ席売り子さんが回ってるし)してるけど、黒はたった1ヶ所。

今頃、修学旅行?
暑い中、ご苦労さん。

7回裏のジェットバルーン🎈
今日のカープは勝っち勝ち〜勝っち勝ち🎶と盛り上がるꉂꉂ📣📣✊

最後、ちょっとえっ?何しとるん😱と心配したけど、勝ちました✌️
連敗止めてOK よく頑張りました!


そして、ビックリした事が。

今年はスポンサーの応援うちわ、3000枚とかなので、ナイターは開門15:00

デイゲームは開門10:30に行かなくては、すぐ無くなっていました。

が、昨日は17時前に行ったのに、たっぷりあり、ビックリ😳

しかも、もし、万が一、新井さんや森下投手のうちわだったら、オープン時間には行こうと思い、HPチェックしていて、スポンサーはJRなのに「うちわ」無しなん?ケチ!と思ってました😠

一緒に行った人(チケット購入者)は、早く行きたい人じゃないから、試合開始1時間前に行けば、な感じで、17時頃に行く事になったわけですが、もちろん、応援うちわが貰えるなら、チケットもらいに行って、私だけでも早く行こうと思っていたんです。

それが❣️有ったのです。

もう、ビックリ😳

でも嬉しかった〜良かった♡


急に出してくれたんだと思います!

HP予定には全くなかったですよ。

J SPORTS オンデマンドさん!

表はいつもの今年のテーマ

がむしゃら よっ「しゃっ!」

裏は、スポンサーのロゴCMなんですが、

CMでもカープ選手の写真入りで、いいじゃん、いいじゃん😊Good👍です♪

友達にもあげようと数枚いただきました!ありがとうございました❣️





いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡