数値は人それぞれ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(木)広島県 曇り。



雷⚡️注意報 出ています⚡
雷鳴ってもいいから、雨降らんで🙏
やだ😰ゲリラ豪雨に注意だって注意



あ、でっかい恋、みっけ👀
黒もいたけど写らない。
これは白に黒が少し入ってから見える。

昨日、内科へ行って。
血圧138ー82
友達が、内科でいつ計っても110前後で「安心」合格!だと言われると。
私はいつも130ー140で120以下なんてたまのたまにしかない、と話したら薬飲んでるのに高くないか?
みんな130過ぎるから、薬を処方されてるじゃないかと。

聞いてみました。
答えは、人それぞれ。
背が高い低い、痩せている太っている。
私は薬飲む前には、180以上あり(自覚症状何もなし)最初に処方された💊では150ー160で、もう少し落ち着いてもいいはずと💊を替えて、今は130前後に落ち着いているので、これで大丈夫です、と。
そうなのね、じゃ、まぁいいっか。
薬を飲んでいる間は、気にする事はないらしい。

でー。
どっかで昼飲みランチを?と考えていたけど、町中華なお店があれば嬉しいけど駅前には無い。15分歩けばあるけど、そこまで行きたくない。
だって飲んだら帰りが疲れるもんね。
帰りが汗ダラダラじゃん💦

これも気になっていたので、これにしました✌️
家に帰ってからのお楽しみ。徒歩2分。
大盛りと並しかない。
ミニがあればいいのに。
しかも、これ、容器がデカ過ぎ!
徒歩2分なのにご飯が片寄って。
大盛りならこの大きさは嬉しいか?
タコライス好きなのに。
美味しいけど、ミニが無いからリピなしかも。
ニンニクの芽牛丼ミニか、鰹節オクラ丼ミニでいいわ。

さぁ。
今夜は⚾ズムスタ応援へꉂꉂ📣
職場の4人で行ってきます。
私は飲むから車NGという事で電車🚃💭
元同じで、転勤異動して今はバラバラの事業所、なので行けます。
同じ事業所だと、平日4人が休んで行くなんて無理でございます。
あ、私は6月で辞めたので元職場ね。

ゲリラ豪雨!降るな〜〜〜🙏オネガイ
昨夜も負けのCARP😑
きっと電車でダメ出ししながらワイワイ、行ってきます🤭

冷凍枝豆&冷凍アクエリアス忘れないようにしないとね✊



曇りだけど、蒸し蒸し!蒸し蒸し!

暑いよワン´ᯣᴥᯣ`

いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡