えっ?逆になるの? | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(火)広島県 雨。お昼頃強い雨雲がきそうですが、午後には止む予報です。

今朝も「大雨警報」出ています。

昨日は、やっぱり県内小中高校480校が休校になったとか。

今日も休校か?

明け方、バシャバシャ降ってました。

昨日も、崖崩れ、河川の氾濫が出たまま。近隣の方、怖いですよね。

避難したままでお願いします!


昨日、沿線でちょっと崖崩れがあったみたいですが、被害は無かったとか。

インタビューで、男性の方が

「ここ、わりと自動車通る道路、たまたま車が走ってなくて良かったです!」と。

本当によかった。

大きな崖崩れや、河川の氾濫、有りませんように!




写メしていて、あれ?
また花が咲いてる👀

この前、蕾は全部取ったつもりなのに。
1つ2つは残して種を取ってみようかと思っていたので、ちょうどいいっか。

あっちを向いて咲いてるのを向こうから撮ろうと思ったら、壁の向こう(7階)にスマホ📱落としそうになる。
以前はスマホリングしていたんだけど、付けていると机に平置きしたらガタガタで、ゲーム出来ないので取りました。
自撮りで、inカメラにして撮ったら、ボケボケじゃわ、数枚撮って見たけど、自撮りでも、壁の向こうにスマホを出して撮ろうとしたら、落としそうになる😰
タグを左手、カメラ右手。
もう、これでいいわと終了。
ボケボケですみませんあせる

で、upするのに見てビックリ(;゚Д゚))

え?なにこれ?

自撮りすると逆さになるびっくり

ビックリのビックリ!

皆さん、知ってました?


昨日、娘が仕事終わりに帰宅。

今日は有給を取ったらしい。

こんなの持って帰ってきました。



完全リタイヤのお祝いに。
🎁は65才の退職の時に貰い済み。

私は抹茶モンブラン?食べました。

チョコも美味しそうと思ったけど、ケーキはティラミス以外、あまり好きじゃないσ(^^;)ワタシ

ありがとうね😊

ちなみにもう1個ありましたが、既に夫が食べてました😑

たぶんイチゴショートだったかな?



じゅりちゃんには鹿の骨。
CMで大型犬の凄い食いつきいいの見て、これが歯磨き効果絶大と言うので、小さめ買ってみました。
でも、少しカミカミしたら、転がってます😅
で、私達が何か食べ始め、貰えないと察したら、これをどこからか持ってきて、カミカミしているんですよ。
面白いねฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

いつもイイネ&コメント
ありがとうございます😊