100円 かき氷 | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(木)広島県 曇り、午後から雨。


曇っていても、涼しそうな側溝の横を、できる限り歩いたりしてますワン🐕

ね〜じゅり〜ちゃんも涼しく歩きたいワンね🐾

今朝は、やっぱり洗濯物干したついでにベランダの水やりして、気になる鉢をちょっとお手入れいていたら〜

あっという間に10時前。


あちゃー!

空を見たら、なんか怪しくなってきた。

そんな空だから降る前に、行かなくちゃー!と急いで出ました🚶‍♀️🐾

ちゃっちゃと歩いていたら、もう蒸し蒸し暑くて、汗たらたら。


あの、100円たこ焼きのお店で。
初‼️かき氷🍧 買いましたよ✌️

おっと〜待て!
待てと言ったら、そっぽ向くこなのꉂꉂ🤭

待て!待て〜変顔!🤭

驚いた😳
おはようございますと、食券渡したら
「トッピング、何しますか?」と。
え?トッピングですか?
ソフトクリームか練乳か、無しでもいいですけど😊、と。
100円ですよ〜❣️
ブルーハワイ。イチゴとレモン有り。
練乳大好きだけど、ソフトクリームを。
公園まで徒歩1分、氷の上でも、さらにベンチまで1分歩く間に、溶ける〜!

次は練乳!次はトッピング無しもね。
一応、食べてみなくちゃ😁
うまうま。

うまうま。

一口だけね!

昨日は、皆様にも沢山のコメントをいただき、本当にありがとうございました。
m(*_ _)m
今日から、のびのび〜スッキリ!
自由です😊
ま、さしあたり。
じゅり〜ちゃんとのんびりお散歩スタートですᕷ*

そして、来月は楽しみにしていた
沢田研二LIVE「甲辰 静かなる岩」
LINE CUBE SHIBUYA(元渋谷公会堂)へ行くため、東京へ。
ついでに埼玉の娘の所に2泊、LIVE当日は都内のBH(ビジネスホテル)に泊まります。
昨日、思い出してチケット発券しました。チケットぴあLIVE2週間前から発券開始。
LINE CUBE SHIBUYAは、前から5列目😍やったー!
楽しみ、楽しみ、楽しみ😊


いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡