今日で終わり〜ありがとう! | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(水)広島県 曇り、午後から雨。

昨日も、ほぼ降る予定はなかったのに。

ナイター見ていたら、雨が降ってるのでビックリ!でした。

CARPの勝ち😊

森下投手 今季初完風 やったね✌️

今夜も頑張ろー!ꉂꉂ📣



新しい道路のために、配線?電柱?移動
危険な作業ですね注意
今日は、午後から降る予報。
降る前に無事に終了してください!


明け方、降ったようで少し濡れているか?な道路だけど、散歩には問題ない。


合格 合格 合格 合格 合格
今日で仕事、終わります。

仕事中、辞める事を「辞めるの?」等、言われたくないし仕事もやりにくくなるか?と思い、リーダーには皆には「黙っていてね」とお願い。

私は65才で退職して、その時挨拶してるし、お花も餞別も貰ってます。

実はヘルプさんはいつ仕事に入らなくなるのか、分からないんです。

勤務先から「来てください」と言われて行くだけのシステムで。

なのでパート的には「あれ?あの人、最近見ないね」な感じが多いのです。

ヘルプはあっさりしているんです。

だから、最後の日に「ありがとう」で辞めさせてもらうね、と言いました。


昨日。帰るのに荷物を置いている倉庫?から、出口に行くと皆が並んでいて。

え?何?何かあったん?と聞いたら。

リーダーが「私は明日はカープ行くから休むのよ」と、「皆からの気持ちで〜す」と、プレゼント🎁いただきました。

もう!ビックリびっくりびっくりびっくり

え?私、ヘルプなのに。。。

長い間、来てもらったので、気持ちだからと😭

でも次のヘルプさんが辞める時、どうするんだろう?とちょっと心配です🤣
今までヘルプさんにお餞別まがいの事、した事無いと思います💦

カープの木綿タオルマフラー
今治タオル
持ってるかもしれんけど、タオルだからと。これ、持っていません!

ただ、偉そうにしていただけなのに😅

ありがとう、ありがとう、ありがとう❣️

感激して帰りました😊

ビックリはしたけど、泣いていませんよ。嬉しかったです♡


辞める事に応援してくださった皆さんにも❣️

ありがとうございます😊

今日で円満に辞めて帰ります(*´︶`*)ノ


シャトレーゼで、今日出勤(ヘルプになって火・水・木だったので)のみんなにシュークリーム、他の日のヘルプさんたちにも一口のおやつ、私の大好きな「かりんとう饅頭」を買って。

今、サイゼリアで一人ランチ中‎𓌉◯𓇋

久しぶりのボンゴレ🍝


職場まで車で信号止まっても3分なので、最後の出勤、致しまぁ〜す😊



そうそう!
「イイネできません」問題。
何かの不具合らしい情報もらったので、とりあえず、毎日再起動(スマホはもう化石物なので)していたら、昨日、何事も無かったかのように、いつもと同じように「イイネ」出来ました。
PCやスマホの不具合って、イキナリきて終わりますよね😅
終わってくれて良かったです!

いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡