映画へ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(月)広島県 曇り。でも急に降りそう。


昨日、雨かぁ、散歩も行かないし暇!

洗濯物干しながら、腹減ったなぁ。

パン、あったっけ?

冷凍保存のベーグル🥯、あと2個かぁ。

と、思ったら〜焼きたて食べたい!

と思って。


雨だから、買い物に行く人少ないかも?田舎なので近所の徒歩の高齢者は行かないだろうな?

予約してないけど、開店時間に行けば買えるはず。2,3個買えればいいや。

ついでに、ぐるっと回って映画🎥見に行こうっと。


天気悪くても、開店時間ピッタリに行っても。既にお2人様。
前にいた男性(1800円ほど買ってました)は、初めてみたいで「明日のお昼に会社に持って行って食べたいけど、いいですよね?」と聞いていました。
生物じゃないんだから〜🤭

ꉂꉂ🤭 11個買ったぞ〜口笛
3000円でおつり数10円也。

12:20頃到着。

時間があるのでトンカツ蕎麦セット、久しぶりに食べようと思っていたのに、お目当てのお店は、当然のように行列😑
マック、KFC、ミスドはなぁ?
頭は蕎麦だったから。
ふと🤔フードコートにあるかも?
数年ぶりのフードコート。

ミニ丼+ざる蕎麦セット¥600
安っ!
全然普通に美味しかった。
ミニ丼は数種類から選べます。
味噌カツがあったので、喜んで😊
ただ、フードコートはザワザワと煩い😖
日曜で家族連れも多いし、隣がゲームコーナーという事もあって煩い😑
ミニセットでも、お腹いっぱいになって満足。

で、映画🎥 楽しんで。
帰り🚗³₃走っていたらお腹減ってきて、匂うのよ、ベーグル🥯のいい香りが♬
運転しながら1個食べました😋

家に帰ってニュース見ていたら、広島県内、あちこち「大雨警報」出ていたみたい。
私はパン屋さん(🚗³₃30分)までは降ってなく。
パン屋さんから映画館のある大型スーパーまで🚗³₃40分。ほとんど雨降らず。
映画観て外へ出たら、濡れていたので「雨降ったんかな?」と思ったくらい。
帰りの45分は雨が降ってきたなと思う程度で。
大雨な感じは無かった。
警報出ていたので、ちょっとビックリでした。


仲間のページのスクショ。
⬆仲間のページなんですが、イイネしようと思いタップしたら「いいね!ができません」の文字が出て、出来ないのです。
4日前までは出来ていました!
コメントは出来ます。
他の人たちのイイネは出来ています。
初めて見るこのメッセージ。
何でしょう?
わかる人、教えてください🙏
よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は退屈だったワン🐶







今朝は、さっさと朝ん歩へ🐾
歩いていると汗ダラダラ。
蒸し暑い〜!

いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡