臭い。。。ʚ(虫)ɞブーン | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(土)広島県 晴れ。暑い🔥


朝ん歩🐾

8時過ぎに、なんとか行ってきたけど、暑かったぁ〜お母さんは汗ダラダラ💦


昨夜のじゅり〜ちゃんꉂꉂ🤭
と言うか、この1ヶ月?毎晩のようにこうしてます!
もちろん、今年初めての事。

見つめる〜(👀)ジー

見つめる〜(👀)ジー

移動する!

そして、見つめる〜(👀)ジー!



たまにガラスをガリガリするので発泡スチロールを立て掛けた。
冬のすきま風防止用のやつ。
少しは違う?と買ってみたけど、窓側に座る夫は使おうとしない。せっかく買ったのに😡
こんな事に役にたつとは!



犯人は臭いコイツ!ʚ(虫)ɞブーン
夜になるとベランダで、部屋の明かりに寄ってくるのか?

楽しいの?


じゅり〜ちゃんも暑かったわんね?

急に唐揚げ(もっとオシャレな名前)食べたくなって!

11:40過ぎ。オープンしてすぐ、既に4名様が。

徒歩5分のお店にGo🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

3,4,5月は、送迎、歓迎ランチで満席になる事が多いお店。

もう予約しなくても大丈夫だろうと行ってきました。

先月だったか?満席だった😑

よかった。でも、食事している間に次々来店、予約してる人も。

小さなお店なので30分もしない間に満席に。

一人なので、食べたらさっさと出ましたよ。でも1時間はいたかな。

静かなお店なので、ゆっくり出来ました。良かった〜久しぶりに美味しく頂きましたᕷ*

ここの唐揚げ(メニュー名、覚えられない😅)好きなんです✌️



らっきょう、乾かしていた時。
あっ!と思ったけど、興味は無かったらしいꉂꉂ🤭

いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡