じゅり〜ちゃん 生い立ち | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(水)広島県 晴れ。雲多し。


写メの整理していて見つけました!
先日、川沿いを歩いていてたくさん泳いでいる「チヌ(関東では黒鯛)」を見つけて、ビックリしたと。
いつも車でサーッと通過するだけの道路なので、歩いておったまげましたよ🤭

これ、そこら辺、うちから車で10分走れば瀬戸内海🌊
釣り場は沿岸、あちこちあるけれど、釣れる場所は知っている人にしか分からないのです。
リタイヤ夫が、釣ってきたチヌです。
3匹釣って帰って1匹はすぐ食べて、1匹冷凍、1匹は隣におすそ分けしたような記憶が🤔 
先代犬🐶こじろちゃん

そして、こちらは🐶じゅり〜ちゃん

もうこの時には、お迎えする事を決めていたので、散歩中に毎日ご対面に行ってました(*^^*)

半年過ぎたら、半額になり、その後。

毎月1万円ずつ下がり、9万円に。








さらに1万円さがり8万円。
ワクチン2回分18000円は別払い、と言われたのですが。
サービスしてもらいました🤭
消費税と、保険加入の義務付けがあり。
(1年間、何があるか分からないし、イザと言う時の為とか?)
保険は1年間、以後は解約してくださいと言われましたが、もちろんそのまま更新しています。

いらっしゃいませ〜❤



夏休みは朝から仕事でお迎えしても、一日放ったらかしになる。
可哀想なので、夏休みが終わるまで待ってもらいました。
娘が遅い帰省で帰ってくるので、娘と一緒にお迎えに。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
こじろちゃんは40日でお迎えしたこ。
その頃、色々あって。
仕事に行っていなくて。
当時、神奈川県にいた次女のマンションに、三女と一緒に2年いたり🤭
こじろちゃん4才になる頃、広島に戻りパート再開。
それまで1日中、どこに行くのもほぼ一緒でした。一緒じゃないのは🎥映画に行く時くらい。
あちこち、湘南・鎌倉・熱海へも🚗³₃
神奈川⇔広島 2度もしました🚗³₃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

徒歩5分のHCペット館。
じゅり〜はこじろちゃんと一緒に、初めての散歩しながら帰宅。
途中、マンション目の前にある動物病気へ寄って、3回目のワクチン💉も。
うんともすんとも言わず、とてもいいこちゃんでした(*^^*)

落ち着くまで1時間ほどゲージに。
ドアを開けて、クンクンしたと思ったら❣️
脱兎の如く、リビングから廊下・玄関まで走り回り、ビックリしましたけどね😳
そりゃ、ずーーーっとショップのガラスの中。
解放された瞬間ですよね❣️








いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡