散歩でバラさん♬ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(金)広島県 晴天。


朝ん歩。太陽ギラギラ‪🔆‬

あぢぃー💦

お腹がなんか。。。。。急いでHC🚻へ

セーフ🤣


散歩していて発見👀

キャ〜綺麗❣️

ちょっとお座りしてみよう!

一軒家が立ち並んでいる(広島県ではこういう所を「団地」と言います)ので、車はほぼ走らないので、散歩しています。

わぁ素敵💕︎︎

これはおそらく。
🌹ピエール・ドゥ・ロンサール様

うちのは、10年持たなかったです😭

マンション入口。

皐月が終わると、なんもないエントランス。あ、ハナミズキがある程度。

今、広島駅に向かってます🚃🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸
日曜⚾中止になったチケットの払い戻し。
ズムスタまで。
今日はジャイアンツ戦があるけど、観戦しなくてもいいです。
返金して、帰ります(*´艸`)
ついでに焼き鳥―{}@{}@{}-食べたかっただけですから😊
電車代勿体ないけど、焼き鳥食べたい!
昼飲みしたい🍺
郵便でチケット送って返金も有りだけど、1ヶ月後くらいになるしね。
🍺ついでだから〜音符
広島駅から、ズムスタまで往復40分時計
喉が渇いてちょうどいい🤭


いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡