ズムスタへ。ベランダのバラさん4 | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(日)広島県 雨。

あーぁ☔ 時に激しくまとまった雨とか。

やれやれ。

今日はズムスタ応援日ꉂꉂ📣

様子見ですが、中止になったらなったで払い戻さなくちゃ。

電車代勿体ないけど、昼飲みするつもりで、行くとするか。

選手たちも頑張りどころだし‼️

応援しなくちゃね📣✊

15:00〜17:00までが本降りらしいので、中止になるかもしれない。

ならなくても大雨降ったら、ごめんなさいして、広島駅で🍺飲んで帰ります。

お友達は、新幹線4駅からの遠方でして。今日は断念😭ザンネン


たった今確認。

今日は中止になりました💧


☔ ☔ ☔ ☔ ☔

8時過ぎ、雨は上がっていて、道路も少し乾いてるかな?

7階から道路を睨んで👀

ちょっと行ってくるか!

濡れてるんですけど…


あ、何か、落ちてきた!

200メートルの散歩で終了🤧チーン
短い散歩で喜んでるのか?
しっぽが上がってるんですけどお?😅
ま、汚れなくていいけど。

💩も、おちっちも出たことだし🆗

今日の散歩は500歩足らず(*´艸`)

こんな日もあるある。


🌹あ〜蕾が♪





今朝はしっかり咲いてます♪
17年か?何度もダメになりかけて、復活してくれてます。
今年も咲いてくれてありがとう😍


上の写メの、右側の蕾ちゃん♪



今朝、見つけた!

濃い紫色の

ミステリューズ


挿して増えてます♪



では、雨だけど。

中止になってもいいやと、行ってきますか🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸


いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡