挿したバラさん♪♪ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(木)広島県 晴れ。



暑くなりそうワン!

歩いていて🐾
緑が輝いていたので

ちょっと撮ってみた(*ˊᵕˋo📱oパチリ✦*

あっ。でっかいウシガエル!
嫌いな方、2枚スルーしてくださいね🙏

たまたま缶が横に落ちているので、
大きさが分かるかな?缶よりでかい!

今週も(火)(水) 2日の仕事終了。
今日から5日のお休み。やれやれ。
暇でも休みがいい😅
昨日、もう1人のヘルプさんと「退職後は週2勤務がラクでいいね♫」と。
彼女は今日から同級生4人で、京都へ遊びに行くんだとか。
楽しんでお帰りくださいませ〜♫
あえて、G・Wは避けたのよ、と。
G・Wじゃなくても「京都は年中、多いよ😅」まぁ、少しは違うかな。

昨日、ベランダで写メっていたら
やって来た毛深いこちゃん🐶



このバラさん🌹
数年前に職場で、頂き物のおすそ分け、飾って下さいともらった、切り花
色は色々10本ほど。これが何とも言えない色目をしていて、「いい❣️」と欲しくなって。
2,3日して「これ、枯れたら欲しい」と言ったら、今日全部持って帰っていいと言ってくれて😊
職場、倒れて水浸しになる可能性が大なので、ちょいと迷惑な頂き物なんです。もらった手前、3日くらいは飾ろうかと置いていたので。

流石に全部はねf^^*)
いいと思った色を3本もらって、挿してみたら、幸運にも根付いてくれた1本。

上手く撮れないけど、中心が少しブルーがかって、凄くいい色なんです。

✂️して室内へ。

少しは綺麗にみえますか?

切り花を買って挿しても、根付いてくれる事って、あるんですね😍
で、これは昨年カットした枝を、また挿してみたバラさん🌹 
咲いてくれるまで、どのバラか分からなかった。あ〜これだビックリマーク 
嬉しい〜と思ったのでした😊



ミニバラよりさらに小さく咲く
超ミニバラ レンゲローズ

なんでこんな所で撮るんだワン?
あくびする毛深いこちゃん(*´艸`)

散歩でここまで歩く事はあっても、ラーメン食べには行かない。
国道真っ直ぐ、徒歩15分くらい。
餃子の〇将のあとに出来た、〇下一品。
出来た頃、楽しみに行ったんだけど、ラーメンと餃子注文したら、餃子は中が冷たい物が出てきた😡
有り得んわ、2度と行きません。
いくら名店でも調理人がダメだと、最悪ですよね。
それとも、主婦1人だから適当に出されたんでしょうかね?
だとしたら余計ムカつく💢
黙って帰る、が、2度と行かないし、人に聞かれたら中が冷たい餃子が出てきたと話しますよ。本当なんだから。
主婦をバカにするんじゃないよ、です。
だからかどうか知りませんが、人が並んでいることは無いです。
皮はキツネ色だけど、食べたら冷たい餃子なんか出していたら、誰も行かないでしょ。

かれこれ10年以上になるかな?
不思議な事に、潰れてもいませんけどね。
看板でもっているんかな。


いつもイイネ&コメント