ベランダのバラさん2 | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(水)広島県 曇り。雨降るかも?


なんか、しんどいσ(^^;)ワタシ
気圧の低い日、たまにあるあるで散歩に行きそびれてます…

撮り溜めた写メでも見てください🙏
ワンあるある🐶
どうして脱いだ服の上に寝るのかな?
あれ?しかも!?
服がズレズレ〜(*´艸`)
脇の広がりがデカいと、たまに脱げている。布団にズリズリ潜るからなのか?
縫い詰めなくちゃね。

洗濯物取り込んで、うっかり置いていたら、寝てるしね。

あなたの事ワンよ。

ご飯ですよ〜

お手して、いただきま〜す♫

この日は、イチゴと枝豆を少し。
鰹節はいつも。

ŧ‹"(‎(´•ﻌ•`))ŧ‹"ŧ‹"


ベランダで。まだぁ?





わぁ、なんだこりゃ。
誰の仕業ですかね😖



コイツよ、コイツ⬇





散歩は、午後からしか行かない変なヤツリタイヤ夫に行ってもらってちょうだいな。
明日は晴れらしいから、明日の朝、お母さんと行こうね。

いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡