バラさんが咲いてきた♪ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(日)広島県 晴れ。


寝坊した朝。

起きたらさっさと朝ん歩へ🐾🐕

葉桜が輝いてきましたね〜✨

他人ん家の畑の牡丹
綺麗に咲いてきました〜♪

毎年、楽しませてもらっています。





うちのベランダでは😍
アイズ・フォー・ユー
何年前だっけか?
東京の「世界ばら博」へ行った時に見て
一目惚れして。
家に帰ってから、園芸店へ行った時に探しまくって見つけてゲット👀💕
10年になるのかな?

花びらの周りが傷んでいる!
蕾の時に、虫が食べかけたみたいじゃ😳



植え替えてない、放ったらかしのラベンダー、やっぱり元気ないなぁ。
もうね、鉢の土がガチガチでして…
根が身動き出来ないよ、って感じで可哀想。枯れるかなと思ったら、なんとか頑張って緑のままでいて、花も咲き始めてきました。
花が終わったら、植え替えなくちゃね。

もう4年になるのかな?

今日は晴れだから、どっか行こうかなと思いながら。でもどこ行っても多いか?と考えていたら、昨夜、寝られず(*´艸`)

やっと寝たのは薄明るくなってから。

なんか、ベッドでごろごろしています。

明日は、どっか。

そうだ💡昼飲みに行かなくちゃ!

行きたいよ〜行くぞぉ!o(* ̄○ ̄)ゝ

歩いて、どこに行こうかな🤔



いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡