すもも❀ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(水)晴れました〜♪


どこへ行くのかなぁ〜あっちは沖縄・九州方面

眩しいワン!

すももの木(たぶん)を見に行ったら♪


満開〜綺麗〜いい香り♪

まだぁ🥱


雨が続いていたから気持ちよかった♪
でも、明日、明後日はまた雨予報。

こんなに天気いいから、ドライブランチ行こうかと、ちょっと思ったのに。
行きそびれた😅
(土・日)は天気そうだから、土か?日に?行くか?
でも(土・日)は人が多いだろうなぁ。

今週は(火)(水)有給もらい、明日・明後日仕事へ。
春休みなので朝から仕事時計
時差出勤、私はどちらも10:00〜18:00
弁当作るの面倒くさいので、皆と同じく「ほっともっと」ののり弁注文済み。
のり弁も、コロナ以前に比べたら、高くなりましたよね。¥380
2日食べたら充分なので、来週は作るかな。まぁ、出勤時間次第。
明日、行ったら分かるはず。


いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡