少し咲いていた♪ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(火)広島県☔



何度外を見ても、雨。

え?写メ見て気がついた。
桜?なんだろう?
咲き始めてます♪
これから、山がピンクに染まってくるんですよ♪

そぅそぅ、散歩していてどこかでムスカリが咲いているのを見た。
うちの、咲いてたっけ?

少し咲いてました〜♪

晩ご飯

色が分かるのか?
ブロッコリー食べていたら、飛んでくる〜毛深いこちゃん🐶

早く、早く〜♪
私の膝↑にしがみついてくる〜

りんごなら、食べたらシャリシャリ音がするので分かると思うけど🥦︎ブロッコリー食べても音なんかしないのにね🤭
もちろん、じゅりちゃんのカリカリにも入れてますよ。
自分の食べてるのに、飛んできて横取りしますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン!

昨日はじゅりちゃんの体重減の事で、心配おかけしましたm(_ _)m
今朝、私が抱っこして計ったら、3,6キロ有りました。
まぁ、抱っこしての重さ、正確なのか?分かりませんが🤔


いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡