雨が降る前に | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

家族5人&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(火)晴れ、曇り、夜には雨予報。


晴れているので出たのに、歩いているうちに、曇ってきました🐕🐾


黄色のオキザリスが
どんどん増えています♪
道路横のちょっとした場所に、植えてある?ので、ま、いいのかな?

昨日はいい天気と言うより、暑かった!
今日から徐々に冷えてきて、明日はまたまた県北では雪マーク出るほど、冷えてくるらしい。
身体、ほんとについていけないです😑
気をつけて調整しましょうね。

昨日、散歩で確認したすももの木(毎年、すももが沢山実るのです♪)
蕾が膨らんでました。
でも、冷えてくるからまた縮こんで、直ぐには咲かないでしょうね。

今日は有給消化。
明日は春分の日で旗日🎌
(木)(金)と仕事になりました。
まだ平日なのでいつもの出勤時間。
来週は春休み、朝から勤務に。
あ〜やだやだ😑
来週も(火)(水)有給取ったら、(木)(金)出勤頼まれました。
結局、週2勤務じゃわ。有給なので給料は増えるけど〜🤭
良しとしましょう飛び出すハート

昨日のトリミング✂️🚿

いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡