お墓参り | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(月)晴れ。

昨日の雨はどこへやら?の天気☀

ちょっとこっちへ来なかったら

桜(サクランボの木)はほぼ散ってました😥


あちゃ〜💦

散歩が終わったら〜
ギャルワンtime▽`ェ´▽!!
煩いので音量にはご注意下さいね🙏

🚗³₃で5分なので、途中のスーパーでお花を買って。
じゅりちゃんを預けたら、お墓参りへ。

車で3分、ニトリへ行ってウロウロ。
そして2分、家に帰るの面倒なので
サイゼリアで1人ランチ‎𓌉◯𓇋
合計700円也
これで充分、お腹いっぱい😊

サイゼリアから🚗³₃3分
🐶迎えに行きましたワン。
帰りも時計7分のギャルワン▽`ェ´▽ワン!ギャルワン!time
はぁ😵疲れた。
乗った時から、下りるまで
ギャルワン▽`ェ´▽ワン!ギャルワン!
本当に疲れるんですよ😑


いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡